FC2ブログ

腰痛持ちですが・・何か問題でも?

 基本的に腰痛に関する内容をと思ってますが,内容が腰痛以外にも脱線する個人のつづら白書です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-31 [ Tue ]
2011 05 30 1
----------

昨年ぶっ倒れ、奇跡的にマヒだけで済んだことは、
運が良かった。

このマヒ症状が腰痛から来ているモノかどうかは置いといて、

指先の感覚が鈍いために、
PCのキーが以前のように打てない。
人差し指でトントン打っていても
間違ったキーを打ってしまうので
漢字変換すると とんでもない漢字が出てくる・・。

いつだったか?人差し指で
すさまじいスピードでキーを打つ動画を見た。
で、自分もやってみた、
感覚がマヒしているのに痛みだけは敏感なため、
指先が痛くてたまらん ><。
マヒが進行してるので、
慣れるには時間がかかりそうだ。


The Aurora from TSO Photography on Vimeo.




にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村



----------


まもなくプーチンの時代がやってくる!

2011 05 30 2


ロシア、穀物禁輸を7月に解除 プーチン首相表明
今年の収穫、例年並みに回復見通し

2011/5/28 20:31

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0EAE2E1918DE0EAE2E7E0E2E3E39494EAE2E2E2
 【モスクワ=石川陽平】ロシアのプーチン首相は28日、深刻な干ばつの影響で昨年8月に導入した穀物の輸出禁止措置を7月1日に解除することを明らかにした。今年の収穫高が例年の水準まで回復する見通しとなったことに加え、穀物輸出を早期に再開する狙いがある。世界有数の穀物輸出国ロシアの禁輸解除は、国際的な穀物相場の押し下げ要因になりそうだ。

 穀物の禁輸解除は、プーチン首相が28日のズプコフ第1副首相(農業担当)との協議で決めた。同首相は「輸出の潜在力がある農業の生産者を支援する手段の一つである」と強調。今後の収穫動向などを注視しつつ、昨夏の干ばつで打撃を受けた農業分野の支援を続ける方針を示した。

 ロシア農業省によると、2010年の穀物収穫高は猛暑による干ばつ被害で前年比37%減の6090万トンに減少。国内需給が逼迫し、パンの価格など消費者物価が上昇した。同年8月15日には年末までの期限つきで小麦や大麦、ライ麦などの禁輸措置に踏みきった。

 さらに同年10月には国内供給量を確保してインフレ率の上昇を抑えるため、11年7月まで禁輸措置を延長することを決定。ズプコフ第1副首相は今年3月末、禁輸措置を年末まで再延長する可能性も示唆していた。

 ロシアでは今年、天候が比較的良好で、農業省は4月に今年の収穫高が最大で9000万トンになると予想していた。穀物の国内供給と輸出の双方を満たすには8500万トンの収穫量が必要としており、この基準を上回ると判断した。

 ロシアは昨年の干ばつ被害まで、世界の小麦輸出の1割を占めるなど穀物の輸出大国として地位を固めつつあった。年々輸出高を増やし、09年の輸出は2000万トンを超えていた。

 ロシアの穀物輸出停止は、世界の人口増加や投機資金の流入を背景に穀物相場を急上昇させる要因となり、国際的な食料需給にも影響を与えた。

----------

同じく情報元 日経

ウクライナ、穀物輸出制限の撤廃を正式決定
2011/5/26 0:06
 【モスクワ=金子夏樹】ウクライナのプリシャジニュク農業・食糧相は25日、同国政府が昨夏の干ばつを受け、昨年10月に導入した穀物輸出の制限措置を月内にも撤廃する方針を明らかにした。穀物の収穫量が回復し、海外輸出分を確保できると判断した。穀物輸出を全面的に禁止しているロシアも輸出再開に向け調整している。

 ウクライナの今年の収穫量は4300万トン超を確保する見通しで、例年並みに回復する。国内需要を十分にまかなえると判断し、今年7月から始まる新年度で小麦など最大2000万トンの穀物を輸出する計画。

 ウクライナは小麦輸出量が世界シェアの約8%を占める穀物大国。中期的に穀物輸出量を3000万トンに引き上げる目標を掲げている

----------

中ロが原油輸送料で対立 未払い160億円、ロシアは提訴も
情報元 日本経済新聞

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE0E4E2E4938DE1E2E2E7E0E2E3E39494E3E2E2E2


日経にの記事があったので
ロシアより愛を込めて”プーチン祭り”は次回にして、
今回は国内について世迷いルーピー!

海外から見る日本人は常識のない民族か不器用な民か?

これだけ文明の進化に特化し電気なくしては成り立たない生活にどっぷりと浸かった日本人が、
一時的な生活の後退にガマンができるのか?
生活環境はどうだ、家電製品・特にハイテク機器には停電に対するシステムがわずかしかなく、
自力で完全復活する機器はほとんどない。

政権交代と同じで原発が無くなって初めて気がつく。
自民党もクサっているが、
民主党がそれよりももっと悪いということに耳を傾けなかった
日本人はいったい何を学習したんだろう?

生きる価値もない者が生き続け
それによって死ぬ必要のない者が死ぬ
無能な国会議員や反日売国奴など
自分のことしか考えない者こそ自ら命を断つべきだ
少なくともCO2の削減には貢献できる!

----------

『 脱原発 』正論のようだが・・
何かがおかしい情報トルネード?

現在日本国内では反原発の気運が高まっている、
福島第一に関しては廃炉も仕方ない、
浜岡原発も東南海地震などを考えると不備が多すぎるうえ、
米軍横須賀基地、つまりアメリカからの強い要請によって停止させた。

だからと言って原発すべてに反対するという考え方は先進国や周辺国、
特に中国の思う壺なんだが・・そこがわかってない。
急激な発展を遂げた中国は膨大な国土と人材で世界の工場を国内に取り込み、
そのノウハウをパクってきた。

日本企業は中国の安価な人件費にひかれ工場を中国に移転した。
その多くは工場ごと乗っ取られ身ぐるみ剥がされて追い出されている。

原発も同じことが言える、
日本が反対運動の拡大で原子力から他のエネルギーへ切り替えたとしたら
原発で働いていた有能な人材を中国がスカウトするだろう。

これだけでピンと来る人はわかるだろうが、
他国がノドから手が出るほど欲しがっている日本の最高技術が。
いとも簡単に中国の手に入ってしまう。

人体への影響を危惧する気持ちは理解できるが、
メディアや世間の風潮に乗っかって安易に反対だと決め付けるのではなく、
原発に匹敵する代替えエネルギーが開発されるまでは原発を維持するしかない。

つまり安易な反対とは、踏み越えると戻れなくなり取り返しのつかない結果になる
”point of no return”になりはしないか?
近い将来、中国製の原子力発電が世界にはびこることになるかもしれない。

有能な技術者が海外へ出て行くこの時代に、
日本は原発をしのぐニュータイプのエネルギーシステムを開発できるのか?
そこが理解出来ていないと、時のブームに乗っかって反対と言っても愚の骨頂だ。

現在中国にある原発で年間どれだけの事故が起きているか、
日本のメディアは全く取り上げないが・・。
中国国内でも原発事故の情報は党によって隠蔽されているので、
事故の規模はわからない。

しかし仮に放射能漏れが起きていたとしたら、
その放射能は黄砂同様に日本へ飛んで来てるンじゃないの~?

また国会で東電の社長が堂々と言った発言に、
「近々東電は資金ショートする、だから税金で被害者の補償を・・」と?
うそウソ、大嘘だ!

なんせ東電は世界でもトップクラスの黒字企業だから・・。
電気代を手形で落とすなんて話は聞いたことないし、
毎月利用者の口座からほぼ確実にキャッシュが入ってくる、
遅れても数ヶ月、いまの世の中 電気を使わない家庭なんて・・無いんじゃない?

事実を知ったら はらわた煮えくりかえるヨ!

自然エネルギーでそれぞれの弱点を補う
太陽光、火力、水力発電を組み合わせた発電がベストではないか?
風力には低周波の問題がある。

----------
【 尾崎 豊 COOKIE 】】映像


------
~コメント欄からの引用~

♪ 新聞に書かれた人を脅かすニュース

おいしい食事にさえ僕らはありつけない

空から降る雨はもう綺麗じゃないし

晴れた空の向こうは季節を狂わせている ♪

まるで今の東電による放射線被害の騒動を彷彿させるかのような歌­詞ですね・・・

honesty0708able 2 週間前

------

まったくその通りだ!!

----------------------------

もうひとつのK(菅)-POP

結局、政府・TV・新聞媒体がグルになって
情報をチューニングしている。
そのミスリードされたサウンドを国民は記憶する。

政府・東電が必死に隠そうとするドレスの中は・・

普通ひとはピラミッドと言えば三角を連想し、
三者の関係を形容するとき等によくピラミッドやトライアングルという言葉を使う。
もし自分にピラミッドの形はと聞かれると四角だと答える。
ひねくれちゃいるけど間違ってない、上から見ると四角だから。
被災地に入りナビを頼りに行動する人はいないだろう。

しかし余震とも言えない規模の地震が頻発してますね?
まさか・・ま・さ・か・と思うが、
シナ人が言うようにこの状況を利用して◯兵器の地下実験をしているのでは?
ほぼすべての技術を日本は有している。
プルトニウムもくさるほどある。
軍事偵察衛星で放射能の計測もままならない。
地下実験をするにはこのうえないベストコンディションではあるまいか?

菅直人はボケたふりをして核◯験をしているのでは?

大きな声では言えないが・・

缶な音はボケたふりをして”核実◯”をしているのではあるまいかぁ~?

ナイショにしておいてネ!!

そう考えるほうがこの状況をスマートに理解できる。

近々日本は核保有国になるかもしれない・・
フフフッ日本バンザーイ、バンザーイ、バンザーイじゃ!

----------
【 奇跡の地球(ほし) 桑田佳祐&Mr.Children 】




----------


[マメ知]
 日本の原子爆弾開発:Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E9%96%8B%E7%99%BA
~一部抜粋~

ニ号研究・F研究の開始 [編集]

日本では1938年からウラン鉱山の開発が行われ、1940年に理化学研究所の仁科芳雄博士が安田武雄陸軍航空技術研究所長に対して「ウラン爆弾」の研究を進言したといわれている。研究には理化学研究所の他に東京帝国大学、大阪帝国大学、東北帝国大学の研究者が参加した。

当時は岡山県と鳥取県の県境に当たる人形峠にウラン鉱脈があることは知られておらず、1944年から朝鮮半島、満洲、モンゴル、新疆の地でもウラン鉱山の探索が行われたが、はかばかしい成果がなかった。同年12月に日本陸軍は福島県石川郡石川町でのウラン採掘を決定、1945年4月から終戦まで旧制私立石川中学校の生徒を勤労動員して採掘させた[2]

研究打ち切りと敗戦 [編集]

1945年5月15日のアメリカ軍による東京大空襲で熱拡散塔が焼失したため、研究は実質的に続行不可能となった[3]。
その後、地方都市(山形、金沢、大阪)での再構築をはじめた[1]が、同6月に陸軍が研究を打ち切り、7月には海軍も研究を打ち切り、ここに日本の原子爆弾開発は潰えた。

日本は、8月6日の広島市への原子爆弾投下、8月9日の長崎市への原子爆弾投下で被爆し、8月14日にポツダム宣言を受諾した(調印は9月2日)。敗戦後、GHQにより理化学研究所の核研究施設は破壊された[1]。なお、この際に理研や京都帝大のサイクロトロンが核研究施設と誤解されて破壊されており、その破壊行為は後に米国の物理学者たちにより「人類に対する犯罪」などと糾弾されている[4](ただし、京都帝大のサイクロトロンの「ボールチップ」と呼ばれる部品は関係者の手で保管され、現在は京都大学総合博物館に収蔵されている[5])。その後、占領が終了するまで核分裂研究は一切禁止された。

ニ号研究・F研究には当時の日本の原子物理学者がほぼ総動員され、その中には戦後ノーベル賞を受賞した湯川秀樹(F研究)も含まれていた[6]。関係者の中からは、戦後に湯川を始め被爆国の科学者として核兵器廃絶運動に深く携わる者も現れるが、戦争中に原爆開発に関わったことに対する釈明は行われなかった。この点に関し、科学史を専門とする常石敬一は「少なくとも反核運動に参加する前に、日本での原爆計画の存在とそれに対する自らの関わりを明らかにするべきであった。それが各自の研究を仲間うちで品質管理をする、というオートノミー(引用者注:自治)をもった科学者社会の一員として当然探るべき道だったろう」と批判している[7]。

~ここまで~


アメリカは早期戦争終結のための原爆使用だったと言うが・・?
・東京大空襲の3日前に米軍によって空爆の予告チラシがばらまかれたこと!
・核兵器投下のポイントが広島、長崎、北九州、京都、
 あと一箇所はよく覚えていないが確か新潟の5箇所だったこと!
・そして原爆投下のあとに降った黒い雨の謎!
 (他国で広島原爆より数倍強力な核兵器の実験が行われたにもかかわらず、
  黒い雨が降ったという話を聞いたことがない、ではあの黒い雨はいったい何か?)

今年は8月6日・15日に向けて核兵器にまつわる特集が多く放送されるだろうから、
メディアにダマされる事のないように自分の頭で考えてみるとイイかもしれない。


----------

スポンサーサイト
2011-05-10 [ Tue ]
2011 05 06 1


WHAT'S NOW !! /
2011/05/18 隣にくらべりゃ!!
http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram_what'snow.html


動画の動作が鈍くなったので「IE9」に変更!

処理速度はIE8の約18倍、

じゅ、18倍^^!

「高速・安全・便利」無料で…

ほう~、ではさっそくダウンドーロ!!

^^ウキウキ ^^ウキウキ ^^ウキウキ ^^ウキウキ
^^ウキ・ウキ ^^ウキ・ウキ ^^ウキ・ウキ

・・ アラ? アララ? アラ~???

動画が見れなくなったバイ?

フラッシュプレイヤーの最新版をインストール?
おし、おし・・・・

ダメじゃん。
なぜに取り込めない?
   ・
   ・
   ・
かれこれ、半日以上・・!
動作が18倍遅くなったあ~。

うおおおォォォォォ
なんてついてないんだぁー。

シク・シク・シク シク36 ><。

頭痛がしてきた・・

ニイタカヤマノボル・・靖国で合おう。
----------
それから2日後、

意地と根性で「Explorer9」インストール完了じゃ!

フラッシュプレーヤーで
ブログは壊れるわ、動画は見れないわ、
グーグルクロームのエラー連発で、
どォえりゃーめに合うたバイ(><; !

天皇陛下 バンザーイバンザーイ バンザぁーイ

感想・・
変わらないというか、
まだ設定し忘れているモノがあるのか?
以前よりあきらかに遅くなった。

ただ画面がクラッシュする速度が18倍になった。

すぐ「この画面は応答していません」
というバーが出てくる、

う~ん・・どうしたものか?

----------

2011 05 09 6
木曜日2011年5月5日15.04 BSTの
http://www.guardian.co.uk/commentisfree/cifamerica/poll/2011/may/05/george-bush-ground-zero
2008年にホワイトハウスでバラクオバマ氏は、
ブッシュ元大統領からのグラウンドゼロ式の招待を辞退し
今回はブッシュがオバマからの招待を辞退した。

----------

決して笑ってはいけないのヨ!
これは未発表のビデオクリップのひとつらしい・・

【 unseen bin Laden message 】13,616
http://www.youtube.com/watch?v=2yTGO98Sbys&feature=player_embedded



ぶっははははは~なんじゃコリャ~

どっしたんならぁ、そのヒゲは?
殺害写真と言い、そのヒゲと言い・・
腹がよじれるやうだ、あまりにもヒデー・・
それじゃステルスヘリも墜落するわ!

おなかに来た震度 M9!
この動画が世界に津波となって広がるんだろうナ?

2011 05 09 5



2011 05 09 1

『 押収映像を公表 ビンラーディン容疑者、隠れ家拠点にテロ指揮 』
2011年05月08日米、
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/05/08/4laden/

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


< 特殊部隊の犬を紹介 >

2011 05 09 8

2011 05 09 2

オサマ・ビンラディン容疑者を殺した闇の
対テロ特殊部隊「SEAL Team 6」と、
CIAの「SUPERDOG」はラディンオサマビンを嗅ぎ分ける
特別軍犬は、オサマビンラディンの
パキスタンのアジトトラックダウンを助けた。

2011 05 09 3

2011 05 06 3

2011 05 09 7


【 CIA Dogs Sniff Out Osama Bin Laden 】



2011 05 06 2

2011 05 09 4

GIZMODOが「SEAL Team 6」について詳しく書いている。

オサマ・ビンラディン容疑者を殺した闇の対テロ特殊部隊「SEAL Team 6」とは?(動画あり)
2011.05.03 21:00

( 内容の一部を抜粋 )
SEAL Team 6が結成されたのは、
1979-1981年イランアメリカ大使館人質事件がきっかけ。
1980年4月のデルタフォース主導の救出作戦が大失敗に終わり、
こんなことが二度と繰り返されぬよう、
超極秘で動ける対テロ特殊部隊を設けなくては...ということになった・・

詳しくはGIZMODO へ
http://www.gizmodo.jp/2011/05/seal_6.html



Nena - 99 Luftballons 1984



----------

2011-05-06 [ Fri ]

2011 05 02 6
アナデラReguera壁紙#1
下に提出( アナデラReguera )adminによって
http://www.vivagoal.com/2008/10/ana-de-la-reguera-wallpaper-1/
http://www.vivagoal.com/images/wallpapers/Ana-Reguera.jpg

すっかり春の陽気になり、
清々しいなぁ~と思っているところへ、
大陸から津波のような黄砂が・・なんじゃこりゃ!!
これでは戸を開けて風を通すこともできない。

そんな事を考えていると、
地震でもないのによけいに
体がフウ~ラ フウ~ラしてきますた。

んっ!
この流れからすると次に何かが爆発するのかな?

はっ・・おれ・・俺の頭かあぁぁ~。

まぁイイや、いつでも来んかい!

イギーポップと ストゥージズ "検索と破壊"


ファンはイギーポップのVIDストゥージズの映画は"フルメタルジャケット"は"検索と破壊"と"地獄の黙示録"。

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

----------



とコレで終わってはさみしいので、
いま噂のビンラーディンの情報でも、

----------

動画UPの当人の写真については置いといて、

一般感情で事実だとして考えてみる・・。

今回のターゲットが生きていようが
今後大衆の前に姿を現す事は ほぼないので、
死んだと決め付けても問題ない。

これでテロリストはハッキリとした大義名分を手に入れた。
それにテロリスト達は集結する。

よって筆頭同盟国である日本に矛先が向けられるのは、
か・く・じ・つ である!

国家破綻寸前で、原発の多い地震大国、
オマケに放射能にテロの標的までついちゃって・・。
いかにシナ人や半島人といえども、
わざわざ顔形や指紋を変えてまでして入国してくるマヌケはいないだろう。
結果として良かったのやら、悪かったのやら?

----------

とりあえず生き残る方法を考えてみた。
これまで中国や周辺国にタレ流していた、
多額な血税をテロリストへ・・・、
で、ああして こうして 、
将来的にテロリスト達を日本政府の支配下に組み込む。

または近いうちにテロリスト達を宇宙旅行へ招待し、
そのまま宇宙のかなたへ・・へへへへ!

おっと、話まで宇宙のかなたへそれるところだった・・イカン、イカン。

話を戻して、持ち帰れば、報復・奪還に!
埋葬すればそこが聖地になる!
では・・焼く?

・・う~ん??
そもそも中東アラブ地域では
焼身自殺を吉としない地域がある。

特にエジプトはそのメッカだ
何故なら古代エジプト文明では
魂はふたたび戻ってくると信じられていたから、
丁重にミイラとして埋葬していた。
(つまり古代ピラミッド文明)。

故に焼身自殺やその体に火をつけ燃やす事に注意する必要がある。、

また白人がアラブ人を焼くという行為が
他の周辺国へ与える影響も計り知れない。

《豆知識》
ただ、エジプトの神は「アッラー」ではなく、
2011 05 06 6
ハヤブサの頭をもつ太陽神「ラー!」だ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC
~「Wikipedia」より~

結局す巻きにして海中深くに捨てる
埋葬するのがいちばんだったって事か。
ふ~ん・・。

ウサマはいないと言い張ってきた
パキスタン・・ピーンチ!
2011 05 06 7

地震のニュースの合間にチョコチョコとアフガン情報も流れていた、
時々自衛隊をアフガニスタンに派遣要請というニュースもあった様な気が?
つい最近もアフガニスタンの刑務所から
テロリスト達が500人以上大脱走したという事件があった。

トモダチ作戦終了、
大脱獄完了、
10年越しのテロリスト抹殺、
あとはリビアの状況を待って
次の第二ステージアフガニスタンへ・・。

いまや国家間・特に先進国同士の戦争はできない。
核兵器の威力が大きすぎる。
紛争や小さな争いは軍を引き締めるために必要だ。
とはいっても仮想敵国も限られている。
軍事大国アメリカにとって一番都合がいいのは・・
そうテロリストの存在です。

そしてアメリカはテロがはびこる世の中を相手に
無人偵察機や軍事ロボット産業へ!

アメリカの国策は穀物と石油メジャーと軍備品が主です。
中でも穀物の占めるシェアは膨大です。
(調べるとわかります)

中東のアラブの大富豪はごくごく一握りで殆どの民は貧困層です。
そのため政府の普及金付きパンで生活をしている人が多いのです。

そのパンを作る小麦の値段が意図的に高騰させられ、
生活の糧であるパンが手に入り難くなり、
贅沢の限りを尽くす独裁国王と政府関係者に
意図も簡単に矛先が向けられた。

発端はウイキリークスだったかもしれないが、
自分としてはキッシンジャーではと、
その証拠は・・ない!
今はそのうちわかるカモ・・としか言えません。
2011 05 03 1
去年の年末だったかよく覚えてないが、キッシンジャーに関するニュースで、
「穀物価格で世界を揺さぶる・・」そういったコメントを
していたと言う事が書かれた記事が出ていた。
(今はもうない)

2011 05 03 2
2011 05 03 3
米国の国力が低下し中国経済がアメリカを抜くのも時間の問題だと言われる昨今、
世の中やっぱりアメリカ主導で動いている。
アメリカの市場がなければ中国がモノをつくっても売れないし、
なんつうっても全てにおいて信用がまるでない。
たとえシー・チン・ピンの時代になっても変わらない。

品質と円の信用その両方を兼ね備えているのは日本だったんだけど、
気のふれた政党と愚な国民でガタガタにしてしまった。

ハッキリしているのは基軸通貨がユーロや元になることは、
現段階においてありえない!
ではドル?違いますアレは紙です。
世界の本当の通貨はインゴッド(金)です。
金相場が一番安定していると言えるから。
よって通信及びハイテク機器などのコンピュータの中には金が使われ、
日本の金の保有する量は相当な量になるのです。
日本が不景気だと思わされている人、
国内自給率が少ないと思っている人、
何か忘れちゃいないかい?

また昨年問題になった尖閣諸島の海底資源の中にも・・♥
なのです、どこに増税の必要がありますか?
尖閣を死守して国益を守る方が先だろ。

黄金の国ジパング最強!


さぁみなさん世界の画面が変わりますよ~。


Dust In The Wind 訳詞付 / Kansas


世の中を真っ直ぐに捉えると事実が見えなくなるバーチ!

矛盾だらけで成り立っている現実が事実!

捕らえたモノは無く、無いモノを捉える!
「SEAL6」は存在しない部隊、その部隊に勲章を与える米政府。

オサマはパキスタン政府の監視下にあった・・
(何故ならビンのハウスが政府物件のとなりにあった)
「SEAL6」によって奪還された、
まだ残る三人の妻はパキ政府によって身柄拘束中。
現在、米政府それらの引渡しを交渉中・・?

下の URL は「SEAL6」によってヒットされた者達
(一応グロ注意)
http://www.guardian.co.uk/world/gallery/2011/may/04/osama-bin-laden-compound#/?picture=374271326&index=0

http://www.guardian.co.uk/world/gallery/2011/may/04/osama-bin-laden-compound#/?picture=374256178&index=6

http://www.guardian.co.uk/world/gallery/2011/may/04/osama-bin-laden-compound#/?picture=374256180&index=7

http://www.guardian.co.uk/world/gallery/2011/may/04/osama-bin-laden-compound#/?picture=374256182&index=8

『 ビンラディン容疑者妻の聴取、パキスタンが米国の要請受諾か 』
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-21004620110510

リアルタイムで見た政府関係者の発言。
『 オバマは死の瞬間を見たのか? オサマ・ビンラディン殺害作戦を見守るシチュエーションルームの謎 』
http://www.gizmodo.jp/2011/05/killing-white-house1.html


----------

 | HOME | 

2011-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ヤハウエ

Author:ヤハウエ

ようこそ・・
腰痛で息継ぎができましぇ~ん。

私の事はほっといて、
ごゆっくりどうぞ!

フリーエリア

参議院選挙まで

結婚レシピ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。