FC2ブログ

腰痛持ちですが・・何か問題でも?

 基本的に腰痛に関する内容をと思ってますが,内容が腰痛以外にも脱線する個人のつづら白書です。

2010-06-27 [ Sun ]
2010 -06 -27 -1

 鎌倉でアジサイが見ごろ
神奈川県鎌倉市の成就院で、アジサイの淡い色彩が訪れる人たちの目を楽しませている。

一時帰宅したものの、
昨日・今日と朝から雨が降ってます。
おかげで身体の体調もヨロシクなく、
久々にブログでも更新しとこうかなと・・。

病院では規則正しい管理に
栄養バランスの取れた食事、
う~ん入院生活も乙なモンだが、
退屈な時間が多すぎる為、生活のリズムが・・。

暖かくなったせいか、薬のせいか、
昼間に爆睡する事が多くなった、
おかげで夜は目がさえて眠れない・・。
夜勤の当直によってはナースセンターの前がにぎやかです。
つうか・・昼間起きてろよ!という声が聞こえてきそうだ。
新しい出会いもあるけれど、
噛み合わない話に相槌を打つのもまた疲れるモンでして・・
この時期は日も長く、
夜中より昼間の方が退屈だったりする。

テレビも見ず、あまりに退屈な時間を過ごしていると、
良からぬ事を考え始める・・。

今回はそんなひと時にふと気になった事を記事として取り上げて見た。 



2010 -06 -27 -2
 
★☆★☆★☆★☆
あと10日で、年に1度
【おりひめ】と【ひこぼし】が
天の川でデートをする7月7日の星祭り、
七夕やんけ。
アンタらそんな物騒なモノ持って 
ひこぼしを狙撃する気かいな?

★☆★☆★☆★☆ 

 

2010 -06 -27 -3

「瞬かない目」:サッカー場大の軍用飛行船、建造中
2010年6月21日(月)11:49
http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/world/2010news1-22782.html?fr=rk
米陸軍は、約5億ドルをかけて、フットボール場ほどのサイズをしたスパイ飛行船を建造する。
米Northrop Grumman社は、5億1700万ドルの5年契約で陸軍に軍事飛行船を3機を建造すると発表した。同社が添付した上の画像は、この飛行船で神も喜ぶと伝えたいかのようだ。
陸軍は、敵の捜索と通信中継のための飛行船団をすでに配備している。しかし、この『長期耐久性マルチインテリジェンス飛行船』(LEMV)ほど巨大で、高空飛行で、見通しが利くものは持っていない。LEMVは高度約6キロメートルに3週間ほど滞在が可能で、その間さまざまなセンサーを駆使して地上のあらゆるものを偵察する。
LEMVプロジェクトマネージャーのMarty Sargent氏は、Inside Defenseの記事の中で「われわれはこの飛行船を、『瞬きをしない目』だと考えている」と述べている。
Sargent氏の計算では、「LEMVと同等のミッションを遂行するには」、軍の高度な無人監視機『Reaper』が12機ほど必要になるという。[MQ-9リーパーの滞空時間は14~28時間]
最初の1機は、約10ヵ月後には製造完了するとされている。そしてその8ヵ月後には、最初のLEMVをアフガニスタンの上空に送りこみたいと陸軍は考えている。その日には、雲は分かたれ、日は輝き、智天使たちは、瞬きをしない目がタリバンを見下ろし始めたと歌うのだろう。

2010 -06 -27 -4
画像:Aurora

無着陸で30日――米軍無人偵察機の滞空目標
2009年10月29日
http://wiredvision.jp/news/200910/2009102921.html
米国防総省の研究部門である国防高等研究計画庁(DARPA)の最終目標は、空中に5年以上漂い続ける無人飛行機を開発することだ。だが当面のところ、太陽エネルギーを原動力として、1回につき1ヵ月間飛行する自律飛行機で満足するしかない模様だ。だがこの日数で
も、現在の無人飛行機の滞空記録である3日10時間のおよそ10倍であることを考えれば、悪くはない。
DARPAは『Vulture』プロジェクトに関して、1億5500万ドルを投じた第2段階を開始した。目標は、およそ450キロの重量を搭載して30日以上飛行できる無人飛行機を作ることだ。第1段階が参考になるなら、長時間飛行できる物体を作るアイディアはかなり破天荒なことになりそうだ。
米Lockheed Martin社の提案には、旋回して太陽光を集める回転する尾翼を備えた無人飛行機などがあった。
米Aurora Aerospace社の『Odysseus』構想(上のイラスト参照)は、3つの機体を打ち上げて成層圏で合体させる「ボルトロン・スタイル」だ。[ボルトロン(Voltron)は、米国のテレビアニメシリーズ。 1980年代に放送された第1シーズンは、東映動画とバンダイが制作にたずさわった『百獣王ゴライオン』と『機甲艦隊ダイラガーXV』という全く関連性のない2つのアニメを統合して作られた]
「これなら、気流の乱れた下層大気の中を巨大な翼で飛ぶ必要はないし、修理が必要になったらその部分を切り離して帰還させることができる」と、航空宇宙誌『Aviation Week』には書かれている。なお、DARPAでディレクターとして働いていた人物は現在、Aurora社の取締役会に加わっている。

そう言えば、
2・3年前にメキシコでコレに似た
オレンジ色のUFOが目撃され、
ビデオに収められたとテレビでやっていたな・・。
遥か上空をフワフワと漂う
未確認飛行物体・・とかなんとか?


★☆★☆★☆★☆
Aurora's Odysseus concept for DARPA's Vulture
http://www.youtube.com/watch?v=wgVJa5x-R9w&feature=player_embedded#!


≪プレデターという兵器!≫
日本国内で開発、改良をやっているぶんには
大して問題にならなくても
それを海外へ輸出しようとすると
お上からあらぬ圧力がかかってくる。
農薬散布の為に開発された
ラジコンヘリの技術は軍事転用されるという事から、
海外への輸出が厳しく規制されている


≪ プレデターのラジコン動画 ≫
MQ-9 Reaper UAV Drone Part 2. FLYING ONLY! 】8:57
http://www.youtube.com/watch?v=r6M2Ckuoor8&NR=1

他にもそういったモノは沢山ある。
(最近のニュースでは九州の会社が、
 中国を経由して北朝鮮にパワーショベルを
 輸出した?・・しょうとした?
 として問題になっていた。)が、
 単品で輸出すると厳しい検閲にひかかっても、
 船便など大量に輸出する品物の中に
 密かに混ぜ込んでしまえば、
 見つけ出す事は難しい。

それが証拠に既に海外へ輸出したとして
逮捕されたケースもある。

また機密文書など外交官特権として、
税関の検査をすり抜け簡単に
国内外へ持ち込んだり出したりする事も
あるのではないか。

(去年だったか?巧妙に偽造された
 日本の新しい偽一万円札が
北朝鮮と中国の国境付近で見つかったという
ニュースがあったと思うが、
あれ以来とんと見なくなった)
国家機密のはずのマイクロ文字、
印刷技術などの偽造防止技術が
国外へ持ち出されたということではないのか?


パキスタンなど各国が無人航空機部隊を拡大
2008年11月13日
http://wiredvision.jp/news/200811/2008111321.html
Noah Shachtman

2010 -06 -27 -5

無人偵察機「プレデター」(AP)
最新鋭の無人偵察機「プレデター」投入へ 米国土安全保障省
2010.6.25 23:22
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/america/100625/amr1006252329008-p1.htm
【ワシントン=佐々木類】アリゾナ州の新移民法成立をきっかけに、不法移民対策が全米的に焦点となる中、米国土安全保障省が米軍の最新ハイテク無人偵察機「プレデター」をテキサス州とメキシコの国境に初めて投入し、実態把握に乗り出すことが分かった。
 ナポリターノ同省長官が23日、米シンクタンク「戦略国際研究所」(CSIS)で講演した際に明らかにした。
 CSISによると、ナポリターノ長官は同日、「米連邦航空局(FAA)からテキサス州とメキシコ国境付近で無人偵察機を飛行させる許可を得て満足している」と語った。
 旧式の無人偵察機による不法移民の取り締まりは2005年から、メキシコと国境を接するアリゾナ、カリフォルニア、ニューメキシコの各州で運用。だが、テキサス州はメキシコとの国境付近に住民が多く、事故の危険性があることからFAAが不許可としていた。
 国土安全保障省は、国家薬物取締政策局(ONDCP)と共同で監視活動にあたるほか、米司法省とも連携し、メキシコからの不法移民流入に伴う麻薬密輸の摘発に乗り出す。
 プレデターは主に、アフガン戦争で、山岳地帯などに潜む国際テロ組織「アルカーイダ」の拠点や幹部をピンポイトで狙う爆撃機として使用されている。


2010 -06 -27 -6

Photo credit: USAF
米軍は長年の間、敵を排除するのに攻撃用の無人航空機(UAV)を使用してきた。これまでは通常、少人数のグループや個人を標的にしていたが、26日(現地時間)の空爆は違った。
報道によると、米軍の無人機がこの日、パキスタンの武装勢力の拠点に空爆を行ない、20人が死亡したという。無人機による空爆としては、これまでで最も多くの死者を出した部類に入るだろう。
パキスタンを拠点とするゲリラは、アフガニスタン駐留米軍にとって最大の脅威となっている。このような武装勢力に米軍司令部が反撃を試みる際、好んで使う兵器となってきているのが、無人機『Predator』と『Reaper』だ。
これらのUAVを使えば、パイロットの生命を危険にさらすことなく、ゲリラの拠点の上空を何時間でも旋回できる。しかも、他の方法に比べて政治的な問題も起こしにくい。
米軍の地上作戦や有人飛行は、パキスタンの指導者たちを激怒させ、地元の兵士たちとの小競り合いを誘発している。UAVによる空爆の方が――少なくとも今のところは――反応が穏やかだ。
しかも、攻撃の事実を強硬に否定することもできる。先ごろ、Predatorがパキスタンで墜落したが、米軍はこのUAVとの関係を全面否定している。


2010 -06 -27 -7

プレデターが敵のアジトを攻撃する動画。
MQ-9 Reaper, Predator B UAV 】1:00
http://www.youtube.com/watch?v=kSpOYZR0klA&NR=1

2010 -06 -27 -8

「地球の裏側から無人航空機でミサイルを発射する」
 兵士たちのストレス


[AP記事]によれば、『Predator』操縦士が
見ることのできる画像は高解像度で、
地上の人物の性別や、武器の種類なども判別できるという。
また、攻撃の成果を観察することも求められる。

熱探知、火星や遠くの星を観測する
NASAの技術等を踏まえて考えると、
軍事衛星から送られて来る超高解像度の写真で、
どこまで判断できるのだろうか?

北朝鮮が人工衛星と言い張って
ロケットを打ち上げた前日に、
発射台の側にアラブ人と思わしき人物を乗せた
数台の車が停車したビデオがテレビで紹介された。

イスラエルや米国が、
UAVで個人をターゲット攻撃していることについて
ガザ地区の武装勢力へのインタビューによると、
UAVは高い上空を旋回飛行しており、
ミサイルが発射されるときには音もしないという。

米国でも同様の目的で同じ戦術を数多く採用している。
聖戦を行なうテロリストと疑われる人物を
密かに狙い撃ちすることを目的にしてパキスタンで飛行している
無人偵察機『プレデター』もその一例だろう
[2年前にパキスタン国境近くで行なわれ、
女性や子供たちが巻き込まれた爆撃が
『プレデター』によるものだったと
『New York Times』の記事で紹介していた。

携帯電話の電源が入っていると位置が特定される、
という話については、その真偽のほどはよくわからない。
携帯電話から人の居場所を追跡する技術は確かに存在する、
無人偵察機の多くは、可視光線や赤外線センサーといった
もっと直接的な方法で標的を見つけている。

アフガニスタンのタリバンは、
携帯電話が自分たちにとって危険だと確信しているため、
携帯より無線機を多用する。
最新技術に頼ると逆に危険が伴うとなれば
もう通信手段として伝書鳩、飛脚、手旗信号、
ひいては狼煙に頼るほうが安全かもしれない。
通信技術に「事業仕分け」・・><。

ひとは、はじめて人間が人間に銃を向け、
引き金を引く時に自分の罪の深さを感じる。

それもやがて麻痺し、
快楽へと変貌すると経験者の多くは語っている。
今後、プレデターの様な兵器が使われ、
スイッチひと押しで敵を制圧する攻撃が主流になる。
そうなった時、人は自分の犯した罪を
何処から感じるのだろう?
いよいよ本格的なゲームの世界の到来だ。

わたくしヤハウエが入院中にビールを買っていた事も
既にバレているかもしれない・・><。


少し頭がこんがらがって来る動画を紹介。
Ancient Mayan "Space Vehicle" Reverse Engineered.
http://www.youtube.com/watch?v=7-C7XO-QH-s&feature=channel


古代遺跡から発見された美術品、
古代文明の技術と発想に何を連想する?
芸術品としてみれば
貴重な国宝としてスバらしいモノだが、
軍事の目から見れば、
まさか既にそんなモノを・・となる。

それはさておき・・
今後プレデターというような兵器が
中東で多用されるのではないかと・・。
現状ではまだまだ改良の余地があるが、
無音で赤外線機能を備え夜昼関係なく、
遠隔操作で敵を攻撃できるとなればこれは脅威だ。

北朝鮮の金正日のように敵意丸出しでアメリカと対峙するより、
協力関係を結び密かに敵の懐に忍び込む
シナのようなやり方の方が安全かも。

日本にはそういった機関や
スペシャリストが明らかに不足している。
日本の平和と自由は奴隷と紙一重でしかない。

2010 -06 -27 -9


★☆★☆★☆★☆

2010 -06 -27 -23

にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


■□ ( Attached article ) ■□

『笑い魔ショー!』

( 一週間分をドチ込んで見ました・・ )

菅首相ぽつん、外交苦手克服へ準備したのに… 』(読売新聞) 6月27日(日) 9時27分
http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/politics/20100627-567-OYT1T00206.html
就任3週間となる菅首相が、カナダ・トロントで25日に開幕した
主要8か国(G8)首脳会議(サミット)で外交デビューを果たした。
これまでの政治生活で海外との接点が少なかっただけに、
首相は周到な準備で国際舞台に臨んだが、
さっそく「新参者」の悲哀も味わっているようだ。

(立ち位置を巡って、
 オバマ大統領に背中を押される場面も・・)

2010 -06 -27 -27

2010 -06 -27 -28

2010 -06 -27 -26

2010 -06 -27 -10

2010 -06 -27 -11

甲府市内で第一声を上げる自民党の谷垣禎一総裁=24日午前、甲府市(矢島康弘撮影)
【参院選公示】第一声 自民党・谷垣禎一総裁「民主党に歯止めかける」 (1)
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/election/100624/elc1006241127014-p1.htm

国民:そうだぁ、
   汚ねぇーぞ・・空き管ヤロー
   ズル管!パクリ総理~~。
   隠し子を引き取れぇ。
   国民にツケをまわすな!

2010 -06 -27 -12

管直人:今は、ガマン、がマン・・
    この選挙さえ勝てば、闇法案を通せる・・。
    人権擁護法案・・
    外国人参政権・・
    移民受け入れ・・
    沖縄ビジョン・・
    民団・韓国・シナ中共様の為・・
 
   うっううううう~~~~

2010 -06 -27 -13

カン・ガンス!帰・え・れ・・

カン・ガンス!帰・え・れ・・

カン・ガンス!帰・え・れ・・

2010 -06 -27 -14

2010 -06 -27 -15

2010 -06 -27 -16

2010 -06 -27 -17


2010 -06 -27 -18

 ヘイ・・ジャマだ、どいてくれ! 
2010 -06 -27 -19

 (≧ε≦o)ぶっPuu~~・・・
ぶっ殺すぞテメー!
 


ピーッ ピッピッピッー ピッピッピッ
2010 -06 -27 -20

★☆★☆★☆★☆


2010 -06 -27 -21


一方、その頃小沢は・・?

静かにしとれと言うモノですからぁ、
あ~・・初心にもどりましてぇ、
え~・・高いところからぁ~
申し訳ありませんが!

2010 -06 -27 -22

演説する小沢一郎前民主党幹事長(山梨県見延町のホタルの里で)=米山要撮影
 【読売新聞社】 【記事全文】 (読売新聞) 6月24日(木) 19時25分

小沢氏、首相けん制…消費税・勝敗ラインで
2010年6月24日(木)19:25
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20100624-567-OYT1T00857.html

▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ

2010 -06 -27 -24

スゲー・・こんなエコカー見たこたねぇ!
エコを目指すプロフェッショナルに
(サラン)ラップタイム なんて関係ねぇ~
堂々とサーキットを駆け抜ける姿は正気じゃないぜ!
5:56秒あたり、ファイナル(サラン)ラップ、最終コーナーを立ち上がって
すれ違いざまに轟くクラクションが涙を誘う。
腰痛が悪化するだろうぅぅぅ・・入院延長!

以下は、オーストリアのサーキット「ザルツブルグリンク」で撮影された動画だ。
現在、リンツにある美術館「Kunstmuseum Linz」で展示されている。
FERDINAND GT3 RS - The World`s slowest Porsche
http://www.youtube.com/watch?v=GaQB_tgS7f0&feature=player_embedded#!



「人力ポルシェ」がレースコースを走る動画 2010年6月17日
オーストリアのアーティストHannes Langeder氏は、
レプリカの『Porsche GT3』を作成した
同氏のサイトによると、エンジンが無いことで、
総重量は150キロという超軽量化が可能になった。
エンジンルームには荷物も載せられる。
巨大なリアウィングは、高速になった時に
車体が浮き上がらないようにするものだという・・
はぁ~~車体が浮き上がるって・・?
もちろん、排気ガスは非常に少ない。
(つうか、息が荒くなるだけで、排気ガスなんて出てねぇーだろ!)
それに、そのサランラップは雨対策かよ。
制作には1000時間かかり、制作費は1万3000ユーロ(約144万円)だったという。

▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ



スポンサーサイト



2010-06-20 [ Sun ]
2010 -06 -20 -1


今回は都合により頭の回転が良くないので、
写真を多用させていただきます・・
ウッシッシッシッシ~!!

まずは正統派で。

2003年5月に地球を旅立った『はやぶさ』

2010 -06 -20 -2
探査機はやぶさ13日夜帰還 7年ぶりの地球へ

2010 -06 -20 -3

はやぶさカプセル分析へ=相模原に到着
(時事通信) 6月18日(金) 9時37分
はやぶさのカプセルが入った輸送用の外箱から内箱を取り出す研究者ら。小惑星「イトカワ」の砂が入っている可能性がある。半年程度かけて分析される(18日未明、相模原市の宇宙航空研究開発機構相模原キャンパス)【時事通信社】

2010 -06 -20 -4

小惑星の砂、分析へ=はやぶさカプセル
(時事通信) 6月18日(金) 9時37分
相模原キャンパスの分析施設内の「グローブボックス」での模擬作業(宇宙航空研究開発機構提供)。はやぶさのカプセルに小惑星イトカワの砂粒が入っているか、慎重に調べるのに使う。砂粒が見つかれば、世界初の快挙【時事通信社】


「はやぶさ」カプセル、X線検査で砂粒「無し」
2010年6月19日(土)21:42
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/life/science/20100619-567-OYT1T00781.html?fr=rk

小惑星イトカワに着陸した探査機「はやぶさ」が持ち帰ったカプセルの開封に向けた最終的なエックス線検査が19日行われ、
外部からの調査では、カプセル内で砂粒などの試料は確認できなかった。

 宇宙航空研究開発機構が19日、発表した。

 イトカワの試料は、採取に成功していたとしても、0・1~0・01ミリ・メートルほどの小さな粒子と推定されており、
宇宙機構は今週以降にカプセルと、その内部の容器を開封。中に入っている物質をかき出し、詳細に調べる予定だ。

 この日の調査は、カプセル内の容器のふたが密封されているかどうかの調査が主目的。
0・15~0・2ミリ・メートル間隔で、ふたの周囲をエックス線で検査し、密封されていることは確認できたが、
ふたの周囲ではイトカワの試料らしきものは見つからなかった。

※※※※※※※※

『はやぶさ』の帰還!

「はやぶさ計画2」についての議論が一部でされています。
この計画の真意は・・

再びイトカワへ挑戦する計画が国民の生活になんのメリットがあるの・・?
・・本当にそうだろうか?
そう言う人は「NASA」の宇宙技術があらゆる分野に応用され適用されている事を知っているか?
その「NASA」の技術の中には多くの日本の技術がある、
それによって日本の企業は熱い期待がもたれている、
こんなどうでもいい事と言われるニュースでも、
大企業が行き詰まった時、新商品を開発する時には、
NASA、通信、軍事分野からヒントを得て、
新製品を開発する事が良く知られている。

遠く離れた宇宙空間にある小惑星、
その小さな、小さなポイント「イトカワ」へ・・
更に小さな探査機「やぶさ」が着陸し、再び地球に戻って来る・・。

一ヶ月半もの間、通信不能の期間が続き、
一時は行方不明になる等のトラブルを克服し帰還した事に意味がある。

また、四つのエンジンが全て壊れるなどのトラブルも発生した・・
それでも諦めず、遠く離れた地球から指令を送り、
残った部品を組み合わせて、ひとつのエンジンを使用可能にする等、
諦めなかった事が「はやぶさ」の復活を可能にした。
※ちなみに「イオンエンジン」とは、
1円玉を浮かべておくくらいに小さな微力で動かせるエンジンで、
30億キロを往復するのに必要な推進力はわずか60キロらしい・・スゲー!
普通なら諦めても仕方のない状況にあったにも関わらず、
この諦めない日本人気質が結果として帰還を成し得たのではと思う。
日本人とはそういう民族だ。

実際「NASA」の関係者がこれについてどう思っているか、本音を聞いてみたい。

軍事においても、ステルス技術の塗料は日本の某セメント会社が開発した技術だと
あるサイトでみた・・(現在情報ソースは不明)

宇宙開発の技術と言えば日本と言う事が、
日本の技術力となって見直される。

今は小さな出来事が、やがて大きな日本の『国力』になる。

そんな”先見の目”がなければ政治家は無能と言われても仕方がないだろう。
無意味と言えば「はやぶさ帰還」のニュースより、「事業仕分け」だろう。


2010 -06 -20 -5

※※※※※※※※
「バカとハサミは使いよう」と言うが、
『キチガイに刃物』だった事業仕分け!

蓮舫オマイ「事務所費(血税)」172万円はどこへ消えたンだ?
このニュースの情報ソースが見つからない?


「報告書によれば、この団体(蓮舫氏の資金団体)は06年には63万3280円、07年には54万5980円、
08年には54万4980円、3年間で約172万円の事務所賃借料を計上しています。
しかし、この報告書には、その支払先についてはまったく記されていない。
さらに、蓮舫議員に近い筋から話を聞いても、“彼女は議員会館以外に事務所をもっていないはずだ”というのです」(同)と。
この指摘にもとづいて、誌面が「(報告書に)記された東京・目黒区内の住所を尋ねてみた。
ところがその場所にそびえ立っていたのは、敷地400平方メートル、
高さ2メートルはある荘厳な白壁に覆われた2階建ての“白亜の豪邸”だった」(同)、
と事務所の表札すら無い蓮舫氏の個人宅であった、との様子を記している。

----------

2010 -06 -20 -6

『はやぶさ』が最後に撮影し送ってきた地球の写真?


はやぶさ 各機関再突入映像のまとめ
http://www.youtube.com/watch?v=N-_fmqCQocI&feature=related


にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


■□ ( Attached article ) ■□

『笑い魔ショー!』

2010 -06 -20 -7

民主・小林議員が辞職表明 陣営めぐる事件判決受け

北教組委員長代理に有罪 小林議員陣営への違法献金事件
2010年6月14日(月)12:38
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010061401080.html
北海道教職員組合(北教組(ほっきょうそ))による民主党の小林千代美衆院議員=北海道5区=陣営への違法献金事件で、
政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反の罪に問われた北教組委員長代理の長田秀樹被告(50)に対し、
札幌地裁(園原敏彦裁判長)は14日、禁固4カ月執行猶予3年(求刑禁固4カ月)の有罪判決を言い渡した。
団体としての北教組には求刑通り罰金50万円を命じた。長田被告は初公判の時から起訴内容を認めており、控訴しない意向だ。

 判決によると、長田被告らは2008年12月~09年7月、
小林陣営の会計担当者だった木村美智留被告(46)=自治労北海道財政局長、
禁固6カ月執行猶予3年の有罪判決=に対し、4回にわたり計1600万円を提供した。
園原裁判長は「北教組内で資金提供の適法性を検討した形跡はうかがえず、
(政権交代という)目的実現のために手段の違法性に目をつぶった」と指摘。
一方で、逮捕の際に北教組が出した「不当な組織弾圧」というコメントについて長田被告が公判で「誤りだった」と認め、
再発防止に取り組むことを約束したことを踏まえ、執行猶予付きとした。

※※※※※※※※

政治家の特権は目にあまるものがある、
こんな事件で執行猶予なんぞの扱いをしているから、
違法な行為が後を絶たないんだ・・、
特に今回の日教組関連の事件こそ厳罰に処するべき・・甘やかすな!


2010 -06 -20 -8


2010 -06 -20 -9

ごっつあんですぅ~!



生ぬるいぞ、イチロウー
ケツバットはこうやるんだ・・
ナメてんのかー!
ふぬぁぁぁー

2010 -06 -20 -10

2010 -06 -20 -11



2010 -06 -20 -12

2010 -06 -20 -13


どうしても気になる「数字は麻薬」 理屈超えた支持率V字回復
2010年6月19日(土)08:00
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20100619041.html
しかぁ~し・・!

『 【私も言いたい】テーマ「民主党は再生できるか」 』2010年6月18日(金)08:00
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20100618062.html
この中の記載されている記事によれば・・

「参院選過半数ない」77%

 今回のテーマ「民主党は再生できるか」について、15日までに3410人(男性2738人、女性672人)から回答がありました。
「菅直人首相、枝野幸男幹事長で民主党は再生できる」は2割台にとどまり、
「期待度のアップは、鳩山退陣と“小沢色排除”が奏功したと思う」「参院選で民主党は過半数に届かない」が7割強でした。

〔1〕菅直人首相、枝野幸男幹事長で民主党は再生できると思うか

   24%←YES NO→76%

〔2〕期待度のアップは、鳩山退陣と“小沢色排除”が奏功したと思うか

   76%←YES NO→24%

〔3〕参院選で民主党は過半数に届くと思うか

   23%←YES NO→77%

とある・・つまり☟こうだ!

2010 -06 -20 -14

★☆★☆★☆★☆

≪ 必見!! ≫

国会議員の殆どが、
海外へ住む子供にまで手当を支給するという]
不可思議な「子供手当」に反対の意思表示を示さなかった・・
その真意が ☟ここにある!☟

台湾のテレビニュースで朝鮮人の愛人との間に生まれた私生児を
スッパ抜かれた 奸直人 

菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?_xvid.avi
http://www.youtube.com/watch?v=3-XEzBvRS2Y&feature=player_embedded
他人の血税を湯水のごとく使い、勘違いも甚だしく、
阻喪の無い汚いチ○コと権力を振り回す、
国会の”ほいと議員”の資格を一旦剥奪しろ!!


お後がよろしい様で・・。

▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ
2010 -06 -20 -15

風車の国にはかなわなかった岡田ジャパン、
この次のデンマーク戦に全神経を集中するしかない!

『 日本 VS デンマーク 』
デンマークのゴール付近に勝利の女神が存在する!

▲∇▲∇▲∇▲∇

▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ

ウサビ ッチ 』 オモシロイよ!!
第1話 「食事の時間」
http://www.youtube.com/watch?v=E1U72_q9-cY&feature=related




第5話 「ダンスの時間」
から自動再生 ☛ 39話まで確認!
http://www.youtube.com/watch?v=n8-MPlGqHl4&feature=PlayList&p=5FBFC2F1AE5375CD&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ


2010-06-11 [ Fri ]
6月11日【軽便鉄道】  akinokeiben


いよいよ今週末か来週の初めには梅雨に突入するらしい。
腰痛に悩む人にとっては辛い季節です。

梅雨に入ると同時に気圧が下がる事で、
腰痛がひどくなる、

腰痛が続くとイライラがつのり
集中力も低下して来る。

何かをするにしても、腰が重たいので、
普段より時間がかかる。

要するに思考力がメルトダウンしてしまう。

ムリにやろうとせずに、
時間をかけてやるのもヨシ!
明日に先延ばしするもヨシ!

そうしないと、時限爆弾を抱えたヤハウエには命取りなのです。
と、まぁ夏の前にイヤな季節の到来です。

去年は夏休みに入っても梅雨が明けなかった。

天気予報では気象庁の誤った情報で梅雨明けの誤報を流したし、

西日本より関東の方が梅雨明けが早かった。

今年はどうだろう?

マメ知識

宇宙にいると肩コリにならないそうです。

amr1005262309018-p2.jpg

----------------

近年地震や異常気象が頻発し、得体の知れない奇病も報告されている。
”人口爆発”世界の人口が増え過ぎている事へ、
もっと警戒心を持たなければ地球は益々酷くなって行くと思う。

昆虫が異常発生すると、ごく稀にオスメスの比率に変化が起きたり、
一斉に水に突進するなど、生態系を維持する為の、異常行動が記録されている。
そういう情報が「DNA」の遺伝子に組み込まれているのだろうか?

人間の「DNA」にもそんな抑止情報の遺伝子があればもうそろそろ、
出てきても不思議ではない。

世界の人口が今の半分になると、現在ある多くの難題も問題ではなくなる。
例えば各地で起きている争いや(紛争・内乱)、土地や資源、食料を巡っての争奪戦など、
争う必要がなくなる、良い事尽くめだ、

少子化問題はそんな事の前ぶれなのではないか?
対策としての難民受け入れは愚の骨頂だ。
現状維持で克服する方法を模索するべきだ。

また最新技術で新薬の開発や医療の研究が進んでも、
貧困層にはその恩恵が受け難くなっている。

医療分野の研究費に国家予算が投入され、新薬や最新技術が開発される。
それが一般の医療に使用されるまでには・・時間がかかるし、
当然保険も適応されない、安全性に問題があるとしても、
金さえあれば海外での治療も受ける事が可能な、場合もある。
そして、医者が「人の命を救うため」に目指したドクターへの道、
命の重さを、金の重さで量るようになる。

多くの政治家はこう思っている ☛『人の命は金よりも軽い』
政治の腐敗は医療関係者の腐敗に繋がる。

貧乏人のヤハウエが、ひがみ根性丸出しで言いたい
裕福な層だけが助かる医療開発は必要ない!と・・そう思う今日この頃です。

----------------

もうひとつ「英霊来世」さんの最新記事を読んでなるほどと思ったので、

愚民達は、TVで脳梅共が『「憲法9条」があるから平和が維持できている』
そう言っているから「憲法9条」は必要だと・・信じている、
・・でもその本質を知らない。

同じく民主党の支持率が回復したから、管内閣に期待している?
・・でもその実態を知らない。

また昨年の春、北がロケットを発射した、メディアがロケットだと報道するから、
その時間、国民は花見にうつつを抜かしていた。
・・これが日本人の現実でしょうね。

必ずしも支持率調査が正確だとは思わないけれど、
鳩山と小沢で民主の如何わしさに気がついてりゃ、
支持率が回復するハズがない・・そう思ないのか?
(選挙に都合の悪い連中は責任を果たさず逃亡した)
それでも管直人に期待すると言うから、本当の敵は国民です、
民主党とメディアがグルである以上、これは非常に厄介です。

▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ

世論調査は信用できるか…透明性の確保が大事 』2010年6月11日(金)08:00
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20100611025.html

【from Editor】
 産経・FNN(フジニュースネットワーク)57・3%、
 毎日63%、朝日59%。
 菅直人首相誕生に伴う各紙の世論調査は、
 「新首相効果」の大きさを示した。
 1億人を超える有権者のうち1千人ほどの調査でも統計学上、
 誤差は3%程度とされ、
 各社の数字がある程度そろうのは不思議ではない。
 だが、「マスコミの世論調査は信用できない」
 という批判・疑問は常につきまとっている。

≪疑問1≫質問の仕方で、回答を誘導しているのでは?
 平成18年8月、小泉純一郎首相(当時)が
 終戦記念日に靖国神社に参拝した。
 産経は紙面で「国の戦没者慰霊のあり方と
 外交姿勢をきちんと示した」と評価したが、
 世論調査では「評価しない」が
 「評価する」を約3ポイント上回った・・・

≪疑問2≫固定電話を対象にした調査では回答者が偏るのでは?
 回答者の男女、年代、居住地域は、
 人口推計の比率とほぼ同じになるようにしている。
 在宅している可能性が高い週末に調査するのも、
 回答者のバランスをとりやすくするためだ・・・

総務省の調査によると、携帯電話(PHSを含む)の
人口普及率が9割を超える一方で、
固定電話の契約数は5年間で約4分の3に減った。
携帯電話だけで自宅に固定電話がないという単身世帯は着実に増えている

▲∇▲∇▲∇▲∇

明らかにシナや朝鮮、
売国企業・団体に支えられたメディアが、
一般国民を誘導している。

スパイ防止法の制定が困難なら、
愛国無罪を可決させて欲しい・・「敵は本能寺にあり」

----------------
ある意味、殆ど閲覧者がいないので、
言いたい事、やりたい事が心おきなくできる!

今度プロフィールの写真変える時は、
放射能に汚染されたドクロマークにしましょう。
ぶろぐテーマも
”PCウイルス拡散ブログ”ってのはどうだろう?

矢沢永吉 Eikichi Yazawa 逃亡者
http://www.youtube.com/watch?v=5NSfKtlDD-o&feature=related


にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


■□ ( Attached article ) ■□

『笑い魔ショー!』

『 管内閣発足 』ボロが出て、足元をすくわれない様・・
そして短足・・もとい、短命内閣と言われない様に
頑張りたいと思います。

決して足元を見られるな!

不真面目な内閣 3

前原:何人か場違いなヤローが・・、

亀井:ん・・?

前原:後ろは、くわえタバコで立ってますよ。
   もう一人はトレンチコートにハイネックで
   鉢巻きまで巻いて、完全にイッチャってます。
   ・・亀さん、明日 職安に行ってきます。

亀井:小さい事を言うな!
   郵政のタメだ、ガマンせにゃイカんよ君!

※※※※※※※※

エトー、呪術師と一緒に南ア入り 』2010年6月11日(金)08:00
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/ssp20100611017.html
14日の1次リーグ初戦(ブルームフォンテーン)で
日本と対戦するカメルーン代表は、9日に南ア入り。
呪術師1人を伴って決戦の地に入り、日本を“呪縛”する・・・

・・・さっそく日本にも、呪術の効果が表れた!? 
10日に予定されていた練習試合・モザンビーク戦が中止になり、
ジンバブエに相手が変更されるハプニング。
これもひょっとして…。
カメルーン対策を進める岡田ジャパンだが、
姿の見えない敵には手の打ちようがない。


----------------
呪術で勝てるならダレも練習なんかしないだろう?

万が一"優勝"でもしたら、スポーツ界に悪影響が?

呪文に立ち向かう ヤハウエ!

カッパ石松 カッパのパぁー  無題

オラ,オラ かかって来ンかい。

両方・・意味 ワカンナイ ?

※※※※※※※※

ワカンナイ  井上陽水
http://www.youtube.com/watch?v=-TRJpTdKypU&feature=related



とりあえず今日は ココまで!

2010-06-06 [ Sun ]
梅雨の舞台に乱舞するアジサイ

■□ ( Latest article ) ■□

4,5日前から気分がすぐれないので

気分転換にと、久々にテレビを見てました。

何だかなぁ~・・

相変わらず、質の悪いコメンテータの

井戸端会議を見ている様で、

益々気分が悪くなりました。

そういった事もあり、

とりあえず、病院の先生に訪ねて見た・・


ヤハウエ:「背中あたりがダルくて仕方がない。」

せんせい:「う~ん、何か変わった事やりました?」

ヤハウエ:「いえ、コレと言って何も・・」

せんせい:「ほかにも症状があるかね?」

ヤハウエ:「頭が重たいのと、首もダルい、
      あと目の前を白い球の様なものが
      フワフワと行ったり来たりする事が。」

 しばらくそんな話が続いて・・

せんせい:「網膜はく離の症状に似ている・・

ヤハウエ:「もっ・・も~膜はくちって・・あのガッツ石松とか、
      チョッチュねの人みたいになるわけ~」

ε~フラフラε~ヨロヨロε~(( T_T)トボトボ シクシク シク36。


即 抱きしめて-℃-ute
http://www.youtube.com/watch?v=Pb7GpFtlCy4&feature=related

よっしゃ、よっしゃ!今 抱きしめてやるけんネ・・

・・?あらっ、わずか3日で削除されてるヨ~~~。

ほぅ、そう来るかい、ならば・・

川島和津実 都会っ子 純情-℃-ute 】チョット eroi ^^
http://www.youtube.com/watch?v=OCDxmUd5IGI&feature=channel


コレでどうですかあ~!

そして・・沢尻しゃんのオシリです!

tnr1005230826001-l6.jpg

ウイeeeeeeeeeeeeeeeee

scn1005220048000-p1.jpg

グキッ!

il||li▄█▀█●il||li 再び ポテッ 〓■●_~□○0 幽体離脱!


にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村



■□ ( Attached article ) ■□

▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ

それでは、改めてブログの更新いってみようかいネ。
今回は”チョットおもろいヨタ話し”でもブッこきましょう。
----------------
2週間くらい前に記事になっていた。「米軍の超音速機X51A」から、
地球のどこであっても1時間以内に敵基地を撃破できる新兵器の話です。
無人攻撃機「X51A」ヤハウエ的にはコレがおもしろい。
♪好きです サッポロ だれよりも~ ♪
----------------


米軍の超音速機X51Aが25日に初飛行へ 1時間以内に敵基地撃破の新兵器
2010.5.23 01:20
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100523/amr1005230120001-n1.htm
 【ワシントン=佐々木類】米空軍が25日、
地球上のあらゆる場所を1時間以内に攻撃できる超音速航空機X51Aウエーブライダーの
初飛行実験を行うことが分かった。
巡航ミサイルをモデルとした無人攻撃機で、
洞窟(どうくつ)に潜むテロリストや敵基地を軍事衛星の誘導で“奇襲攻撃”する21世紀型の新兵器だ。
2020年ごろの配備を目指す・・

----------------
どこでも1時間以内に攻撃! 米軍、超音速無人機の実験に成功
2010.5.27 11:50
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100527/amr1005271151007-n1.htm
米空軍は26日、地球のどこであっても1時間以内に攻撃できる通常兵器の開発に向け、
超音速無人機「X51Aウエーブライダー」(全長4・2メートル)の飛行実験を
西部カリフォルニア沖で実施、成功したと発表した。

 空軍によると、X51Aは同日午前、B52戦略爆撃機で上空約1万5千メートルまで運ばれ、
加速用のロケットを分離した後の約3分間の飛行中に最高で音速の6倍(マッハ6)を記録した。
空軍や米ボーイング社などが共同開発している・・

( 写真 ) amr1005230120001-p1.jpg
X51ウェーブ・ライダーの完成予想図(ボーイング社提供)
amr1005230120001-p1.jpg

X-51A WaveRider hypersonic scramjet testbed
http://www.youtube.com/watch?v=0aNsbb4_C9A&feature=player_embedded


(どこでも1時間以内に攻撃! 米軍、超音速無人機の実験に成功
amr1005271151007-p1.jpg

amr1005230120001-p2.jpg

上が脱着装置、下が本体。

800px-X-51A   どこでも1時間以内に攻撃!  _Waverider_on_B-52_2009

Mach 6 X-51 WaveRider. 】05:20
http://www.youtube.com/watch?v=n_9avKf96GM&feature=player_embedded

米空軍X51A開発 オバマ政権、新型通常兵器で抑止力を維持
2010.5.23 01:20
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100523/amr1005230120002-n1.htm
 【ワシントン=佐々木類】初の飛行実験を25日に行う米空軍の超音速航空機X51Aは、
核兵器を削減する一方で新たな通常兵器の実戦配備により軍事的優位を確保し、
これを抑止力とするオバマ政権の新戦略の柱となる。
 オバマ政権は4月、「核戦略体制の見直し」(NPR)の中で、
核兵器削減など軍事戦略の大胆な方針転換に踏み切った。
NPRは同時に、原子力潜水艦に搭載可能な核搭載型巡航ミサイル「トマホーク」の退役も発表。
「核の傘」への懸念を示す日本側に対し、
大陸間弾道ミサイル(ICBM)や
潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)で抑止力をカバーするとしていた。
 こうした大胆な戦略転換を可能とした背景に、
「地球の裏側でも1時間以内に攻撃できる」(米空軍研究所)という、
通常即応グローバルストライク(PGS)と呼ばれるX51Aの開発成功があった。
 米空軍研究所などによると、X51Aはトマホークの7倍の速さでグライダーのように滑空し、
アラビア海上空から国際テロ組織アルカーイダが潜伏するとみられる
アフガン内陸部まで約20分間で到達、目標をピンポイントで撃破する能力を持つ。
このため、「核兵器の役割を縮小しながらも抑止力を維持することができる」
(ケビン・チルトン米戦略軍司令官)という。

 ただ、高高度を飛ぶX51Aが核弾頭を搭載しているかどうか識別が難しく、
米国による先制核ミサイル攻撃と誤判断する恐れがあると、ロシアは反発している。

▲∇▲∇▲∇▲∇



もちろん日本防衛省も無人偵察機の独自開発に力を入れていると
言われているけれど、
なんせ一機8億円だって、あまりに高額なうえに、

毎年、防衛予算が削られているので思うように進まないのでは?
これじゃ自衛隊の特殊部隊を使って
拉致被害者を強制的に救出することもままならない。
そのへん政府の人間はわかっているのかなあ?

----------------


無人偵察機のエンジン停止=飛行試験中、落下処理-防衛省
2010/02/09-19:45
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201002/2010020900912
防衛省技術研究本部は9日、硫黄島周辺で飛行試験していた無人偵察機の試作機のエンジンが停止し、
安全確保のため海に落下させたと発表した。水深が深いため、回収はしないという。
 技本によると、同日午前9時45分ごろ、F15戦闘機に搭載された無人機を発進させたが、
約1分後にエンジンが停止しているのを地上で確認。
同50分ごろ、F15からの指令で硫黄島の北北西約155キロの海上に落下させた。
 無人機は全長5.2メートル、全幅2.5メートル、全高1.6メートルで、
事前のプログラムに従って飛行し、基地に戻る仕組み。
 2004年度から開発に着手しており、総経費は103億円。
試作された4機のうち2号機が落下した。1機約8億円という。
4機は昨年12月に飛行試験を開始。来年度、空自に引き渡し、
運用方法などを検討する予定になっている。

削るなら国会議員の人件費を削りなさい、
本当にやらなけりゃいけないのは「事業仕分け」ではなく、
「議員仕分け」でしょ無能な国会議員多過ぎ。
話しを元に戻しまして・・。

日本の無人偵察機

mujin.jpg空中発進し、自律飛行、自動滑走着陸する中型の「 無人機 」です。

mujin.jpg

20090125125416.jpg

Japan JASDF "TACOM" - New Air-Launched Multi-Purpose Stealth UAV - Prototype Flight & Landing TEST
http://www.youtube.com/watch?v=RmysvZ2VfAA&feature=player_embedded#!


----------------

2003年09月22日に人民日報が報じた記事によると
http://j.peopledaily.com.cn/2003/09/20/jp20030920_32571.html
無人機は95年度から技術研究本部で基礎技術の研究を進め、すでに原型となる試作品は完成。
04年度予算の概算要求には開発経費3億円を計上した。
自動滑走着陸できるようにしたうえで、試作した無人機を使って活用方法を探るほか、関連装備も開発する。
この無人機は全長約5メートルで、F15戦闘機に搭載して空中で発進。
ジェットエンジンで高度1万メートル前後を飛行し、数百キロの航続距離性能を見込む。

----------------

外交に有効なものは軍事力なのは、当然のことです。
軍事力が優劣を決めます
(それがわからないから国会議員は役立たずと言われる)
相手国の秘密兵器の全貌が分からなければ、対抗策が立てられない、
あらゆる事態に対処して対策を立てるには時間がかかる、
万が一ピントがズレていればその対策も水の泡だ、

そういった事を踏まえれば、ベールに包まれている軍事機密データこそが見えないチカラになる。
おいそれと先制攻撃はかけられない、
これを『 抑 止 力 』と言う、わかるかなハト山君。!

こういう実験をくり返し、情報を小出しにする、
他国はその情報に翻弄される、
もちろん肝心な機密情報がむやみに漏れる事は
絶対にあってはならない、
わかるかな岡田克也君!

イザとなったら強引にでも自衛隊の特殊部隊を派遣し、
拉致被害者を救出するためには欠かせない研究だよね、
あんな国交を遮断した国から確実な情報を得るには、
もっとも有効な手段でしょう。


防衛省が開発した無人偵察機(防衛省提供)(写真:産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000103-san-pol

 ※この情報は既に削除されたようです。
指定された記事またはカテゴリは表示できませんでした。
記事がありません、既に削除された可能性があります
( 記事情報が取得できません )

ですが、ヤハウエが保存しております。

高速ジェットUAV「無人機
126278575174116314453_UAV.jpg

防衛省は23日、独自に開発を進めてきた無人偵察機(UAV)を実用化する方針を固めた。
固定翼の無人偵察機の導入は自衛隊では初めて。
F15戦闘機から分離されて空中発進するタイプで、すでに2機が完成。
今秋から飛行試験に入り、平成21年度に航空自衛隊へ引き渡す。
国防費が20年連続で2ケタ増を記録した中国の脅威を念頭に東シナ海の離島防衛や、
北朝鮮の不審船への対処能力が強化される。


その為にはスパイの存在を排除しなければならない
わかるかな政治家諸君!

 ※なになに?日本の政治家がホイホイと
  軍事情報を中国に流している・・。
  だからチャイナマネーやハニートラップには
  気を付けないといけませんネ、
  わかるかな、ハニ垣総裁。

----------------

≪ あるネットTVから・・ ≫

海外で留学中の若者が日本に帰って来て、
久しぶりに同級生と再開した。

その時の日本に住む友人達の話題は男の話しや、
ファッションの話しなど、携帯やゲームの話しばかり、
「・・コイツらと話しをしてたら"アホ"がうつる」

先進国では12・13歳の子たちが政治の話しや世界の話題など、
将来何になりたいという話をしているのに・・

そして、その子は家に帰って親に、こういったそうだ、
「申し訳ないけど、もう日本には帰って来たくない!」と・・。
オレもそう思うワ!!

民主党に期待をしていると言っていた町の生き物たち、
この意味・・わかるかなぁ?わからんだろうなあ~
自分がどれだけ政治に無関心で無知なのかすら気づいてないから!

今後「あなたは、なに人ですか?」と聞かれたら・・
「日本人です」と言わんでほしいワ、
「日本人でした」と言ってくれ。


これじゃ民主党政権で、日本が傾くわけだ。
コイツ等、民主党政権で
どれだけ日本の信用が無くなったか知っているのか?
本当に腐っているのは自分の事しか頭にない無知な国民だ。
日本は戦争をするかミサイルを投下されないと治らない。
ある意味「口蹄疫」より重大な問題かもしれない。



----------------


■□■□■□■□

割り込み情報

 大爆笑

赤信号を無視したら車に轢かれた管直人さん
http://www.youtube.com/watch?v=yNlOGhevhCg
世の中の期待に答えてくださったのは、何処のタ○シー会社ですか?心より感謝状を贈りたいと思います。

農水省大臣に山田正彦農林水産副大臣の昇格が7日夜、内定!

『 農相に山田正彦氏、菅内閣8日発足 』2010年6月7日(月)23:17
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20100607-567-OYT1T00709.html

朝鮮議員の多い民主党が

「口蹄疫事件」の真実を闇に葬るためか、

宮崎県からブランド牛を完全に消滅させるつもりか?

民主党に反省の意思は無い!

PN2010052401000779_-_-_CI0003.jpg

次回まで限定記載です!

心霊内閣2

管 富市

オマケ!

PN2010052701000147_-_-_CI0003.jpg


■□■□■□■□



■□■□■□■□


先日某所に書いたコメントに、勘違いがありまして・・
「新トロイカ体制」の事です。
新トロイカ体制とは
☟の「菅・仙谷・枝野」3人の事でした・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ごっつ、ゴメンなさーい。

■『 「菅・仙谷・枝野」新トロイカ体制、政調復活へ
2010年6月5日(土)03:08
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20100604-567-OYT1T00674.html
 民主党の菅直人代表(63)は4日午後、国会で首相指名を受け、第94代、61人目の首相に選出された。

 菅氏はこの後、副総理・官房長官への
就任が固まった仙谷由人国家戦略相、
幹事長起用が内定した枝野幸男行政刷新相とともに
閣僚・党役員人事の調整を本格化させた。

小沢幹事長に距離を置く両氏を重用する「菅・仙谷・枝野」体制で、
小沢氏の影響力を排除した政権運営を進める姿勢を鮮明にした。


カンガンスの言う「トロイカ体制」はコレですネ。

2006年4月 - 2009年5月までの日本の民主党の執行部体制。
代表(当時)前原誠司が堀江メール問題で辞任した後
就任した代表小沢一郎(自由党出身)、
元代表であり党内実力者である菅直人、
鳩山由紀夫をそれぞれ代表代行、
幹事長として挙党一致体制を敷いた体制。

ロシア民謡のトロイカ
トロイカ Людмила Зыкина: Вот мчится ТРОЙКА почтовая
http://www.youtube.com/watch?v=ODrd6jSYwHQ

( 日本ではこの歌詞で知られてますが・・ )

雪の白樺並木 夕日が映える 走れトロイカほがらかに 鈴の音高く
走れトロイカほがらかに 鈴の音高く
響け若人の歌 高鳴れバイヤン 走れトロイカ軽やかに
粉雪蹴って 走れトロイカ軽やかに 粉雪蹴って 黒い瞳が待つよ
あの森越せば走れトロイカ今宵は楽しい宴。

( 翻訳すると、原曲は次のとうり )

恋人を奪われたトロイカの御者の深い嘆きの歌です。
走るトロイカ一つ雪のヴォルガに沿いはやる馬の手綱とる 
馭者の歌悲しはやる馬の手綱とる 
馭者の歌悲し何を嘆く若者 尋ねる年寄りなぜお前は悲しむ 
悩みはいずこになぜお前は悲しむ 
悩みはいずこに去年のことだよおやじ 
好きになったのはそこへ地主の奴めが横槍を入れたそこへ地主の奴めが 
横槍を入れたクリスマスも近いが 
あの娘は嫁に行く

金につられて行くならろくな目にあわぬ

金につられて行くならろくな目にあわぬ

鞭もつ手で涙を馭者はおしかくし

これでは世も末だと悲しくつぶやく

これでは世も末だと悲しくつぶやく。


 大爆笑


カンガンスが頭に立ったところで、
本質は変わらない、どのみち末期症状、

管直人のコードネーム:『 四国オムツ88ヵ所・カイワレ大根巡り 』を祝して
曲は違うけど、みんなで踊りましょう。
ロシア民謡・カチューシャ( Катюша、katyusha)
http://www.youtube.com/watch?v=T1q_0PXmJOk



 | HOME | 

2010-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤハウエ

Author:ヤハウエ

ようこそ・・
腰痛で息継ぎができましぇ~ん。

私の事はほっといて、
ごゆっくりどうぞ!

フリーエリア

参議院選挙まで

結婚レシピ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード