FC2ブログ

腰痛持ちですが・・何か問題でも?

 基本的に腰痛に関する内容をと思ってますが,内容が腰痛以外にも脱線する個人のつづら白書です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-04 [ Sun ]
2011 12 2 1

ニューヨーク 狂い咲きの桜 』 
22.11.2011, 13:48
http://japanese.ruvr.ru/2011/11/22/60819690.html

 感謝祭とクリスマスの色合いで彩られたニューヨークで、
突然、桜が咲いた。
リア・ノーボスチ通信が報じた。

----------


世界気象機関の発表によれば、

今年は史上10番目の暖かさだという。

また、北極海 海氷の規模は過去最小らしい。

まちがいなく温かい風はロシアに向いて吹いてますね。


大統領がほぼ決まったからって、
射撃の練習?
・・アンタ気は確かか?
2011 12 2 3

何カ言ッタカイ!


----------


数日前、異常な気温の低下で体調が著しくダウン。

そのあと再び気温が上がりますます体調が・・

寒いなら”さぶい”暖かいなら”暖けぇ~”

ハッキリしてほしいわい ><。

電気毛布で温もった布団の中から出た瞬間がヤバイ!

血管が収縮するのか?

立ち眩みがする。

それで正月前のこの時期に多くのお年寄りが病院へ運ばれる。

場合によっちゃ・・ポックリと、

大きな声では言えないが、ポ・ツ・ク・リと!

・・ねぇ  合唱!

----------

東北の復興もガレキ撤去の後、放置プレイ状態で遅々として進んでないと聞く。
きびしい東北の冬、
仮設住宅に暖房が設置してあるとはいえ、
使えば毎月電気代が発生する、
仕事がなく収入も無い状態でどうやって支払いをするんだろう?
民主党政権ならではのこのあり様。

にも拘らず、震災で先送りとなっていた
東北の選挙が先般行われ、
その結果を見て更に唖然とした。

この期に及んでまだ民主党支持者がけっこういるという事だ。
現状が理解できない程、途方に暮れているんだろうか?
神さん仏さん頼みじゃ復興は進まねーよ。
・・・・。

----------

24時間の神話 -UNPLUGGED-voice


----------



にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村



▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ

----------------------------

EU、イランへの制裁強化 「核開発疑惑強まった」
2011年12月2日1時42分
http://www.asahi.com/international/update/1201/TKY201112010678.html

 欧州連合(EU)は1日、ブリュッセルで外相理事会を開き、
イランの核開発疑惑が強まったとして、追加制裁を決めた。
また、テヘランの英国大使館襲撃事件について
「英国に対するこうした行動はEU全体へのものだ」とする声明を出し、強く非難した。

----------

シリア・イラン周辺がヤバイ!!

残すところあと一ヶ月をきったこの年末に、
シリア・イラン情勢がきな臭い。


まずイラン!
イラン、「バナナの叩き売り」ならぬ、
『核弾頭』の叩き売り?
若しくは年明け早々の福袋の中身が・・
『核弾頭』?そりゃ潰されるわい。

----------


イラン 核技術の海外輸出を検討
8.11.2011, 12:14
http://japanese.ruvr.ru/2011/11/08/60029005.html

 IAEA(国際原子力機関)がイランの核プログラムに関する報告書の公開に踏み切ろうとするなかで、
イラン政府は、自国の核技術の輸出を検討しているとの声明を明らかにした。
イランのメフル通信が、イラン原子力機構のフェレイドゥン・アッバシ長官の声明として伝えた。
 イランは最近数年間、核技術分野について、顕著な発展を見せている。
アッバシ長官は、そのひとつの例として、
ロシアの専門家の協力を得て完成したブシェールにおける原子力発電所を挙げている。

 IAEAは今週中にも、イランの核プログラムに関する新しい報告書を公開する見込みで、
マスコミの伝えるところによれば、イランによる核兵器製造に関する情報が含まれているという。

 イラン側は、核兵器の開発については断固として否定しており、平和利用に限るものだと主張している。

----------

米、イランへの圧力強化 日本などに原油輸入削減要請へ
2011年12月2日14時39分
http://www.asahi.com/international/update/1202/TKY201112020245.html

 米財務省のコーエン次官は1日、米議会上院の外交委員会で、
核開発疑惑が深まっているイランに対する圧力強化の一環として、
日本を含むアジアや欧州の「緊密な同盟国」に対し、
イラン産原油の輸入を減らすよう働きかける考えを示した・・

----------

他の欧州各国もテヘランから大使を召還する決定を行っている。
日本も不適切な発言だのクリオネ・・キャ、キャバクラぁ…?
まだそんな事やっとんかぃ
早々にイランからトンズラすることを考えないと、
ま~たトルコ政府に迷惑をかけることになるぞ。

----------


イスラエル クリスマスまでにイランを空爆か
10.11.2011, 13:46
http://japanese.ruvr.ru/2011/11/10/60157555.html

 10日英国の新聞「デイリーメール」が同国諜報筋の情報として伝えたところでは
「イスラエルは近く、米国支援のもとイランの核施設を空爆する用意がある」。
 新聞によれば、イスラエルはクリスマスか新年近くまでに、イランを空爆する可能性がある。
英国政府は、イスラエルは米国の技術的援助の下「できるだけ早期に」イラン攻撃を試みるだろうと見ている。 

----------
2011 12 2 10

イラン当局 外国マスコミに対し英国大使館前での集会取材を禁止
2.12.2011, 12:24
http://japanese.ruvr.ru/2011/12/02/61363992.html

 イラン当局は、外国のマスコミが首都テヘランの英国大使館建物前で行われているいかなる集会を取材する事を禁止した・・

----------
2011 12 2 9

イランで反英デモ、外国メディア取材禁止直後に
(2011年12月3日00時18分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111202-OYT1T00850.htm?from=navr

 【テヘラン=五十嵐弘一】イラン国営通信によると、テヘラン中心部にある「革命広場」で2日、
新たに反英デモが発生した。

 広場は11月29日に乱入事件があった英国大使館に近く、
デモ参加者は「英国に死を!」「スパイの巣(英国大使館)奪取を支持する!」などと気勢を上げた。
国営通信の報道は、参加者数などには触れていない。

 1日には、メディアを統制する文化・イスラム指導省が外国メディアに対し、
事前許可がなければ反英デモの取材は出来ないと通達して、事実上の取材禁止を打ち出したばかりだった。

 乱入事件の模様は外国メディアを通じて世界中に流れ、イランの国際的イメージの悪化を招いた。

----------

----------


個人的にはイランの気持ちも理解できる。
そういう人も少なからずいると思う。
超大国だけが核兵器を持ち、
他の国から利益を貪り取っている。

平和利用と言う立て前、核の無い世界を?
平和利用を認めるなら核の無い世界がウソになる。
その逆も然り、
この矛盾を説明できなければイランを責める資格はない。

日本が本当の自主独立を目指すなら、
他国の恫喝外交や領土侵略から
また日本人の生命・財産・国益を本気で護るなら、
核保有国になることが手っ取り早い。
少なくとも核議論を始める事の、
その意味と影響はおおきい。

その事は今回の民主党政権で、
かなりの人が身に染みたはず。

イランに対する日本の発言や行動は、
今後の日本の進み方に影響する。

しかし悲しいかな日本は米国の属国のようなモノ。
もしアメリカ(オバマ)が制裁としてイランに対し武力行使に突入すれば、
日本はアメリカの後方支援にまわらざるを得ない。

その引き金を引かされるのはイスラエルかも、

う~ん・・ニホンも辛い立場よのう?

ガンバレ・・○○ン!!

その前にシリアで火の手が上がりそう。

----------

2011 12 2 8

ロシアがシリアにミサイル供与
2.12.2011, 12:03
http://japanese.ruvr.ru/2011/12/02/61362463.html

 ロシアはシリアに対し、巡航ミサイル「ヤーホント」を含む
沿岸防衛用ミサイル「バスチオン」を供与した。
これは07年に締結された契約の枠内で行われたもの。
2日、モスクワの軍事外交筋からの情報としてインターファックス通信が伝えた。
 情報提供者は今回の供与の規模および行われた期日については詳細を明らかにしていないものの、
「これで契約内容が完全に履行されたとするのは今の時点では時期尚早だ」と語っている。
また納入された武器の使用法をシリア軍が習得するためにはさらに時間を要することも指摘した。

 インターファックスの別の情報筋では、
シリアはバスチオンを少なくとも2基購入できると見積もっている。
1つのバスチオンには36基の「ヤーホント」が入ることから、
これによってシリアは海からの攻撃に対し海岸線を全域カバーできる。
非公式の情報では契約額は約3億ドルとされている。

----------
2011 12 2 7

ロシア北方艦隊の艦船 シリア沿岸へ
30.11.2011, 17:26
http://japanese.ruvr.ru/2011/11/30/61264293.html

 ロシアの空母「アドミラル・クズネツォフ」を旗艦としたロシア北方艦隊の船団は12月、
遠征へ出発する。遠征の枠内では、ロシア海軍の基地があるシリアのタルトゥース港への寄港が予定されている。
 海軍当局は、同遠征の目的は政治的なものではないと伝えている。
一方で専門家らは、ロシアの艦船がシリア沿岸に存在することは、
アサド政権への武力行使を求める西側の感情を冷ます可能性があるとの確信を示している・・

----------

2011 12 2 6

米海軍原子力空母「ジョージ・ブッシュ」 シリア沿岸へ移動 』 
24.11.2011, 02:07
http://japanese.ruvr.ru/2011/11/24/60933882.html

 米国海軍の最新鋭多目的攻撃型原子力空母
「ジョージ・ブッシュ」(USS George H.W.Bush)が、
ペルシャ湾海域からシリア沿岸に移動した。 
英国BBCラジオが伝えた。
複数の海洋モニタリング機関によれば、空母は、駆逐艦を含む軍事護衛船団を伴っている。 
空母「ジョージ・ブッシュ」は、48機の戦闘爆撃機を含めて航空機70機まで搭載する能力を持つ。 
なお空母移動の目的については、伝えられていない。

----------

Sarah Brightman - A Question Of Honor [HD]



----------


----------

2011 12 2 5

『 「地下の万里の長城に3000発の核弾頭」 米教授らの驚くべき研究報告
(11/12/02 09:15)
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/12/html/d88145.html

 【大紀元日本12月2日】米紙ワシントンポストは11月30日、
ジョージワシントン大のフィリップ・カーバー教授らが河北省にある
中国人民解放軍の巨大な地下トンネルについての研究報告をまとめたと報じた。
363ページに及ぶ同報告書は現在未発表だが、
中国は3000発の核弾頭を保有している、という衝撃的な内容である。

 「地下の万里の長城」とも呼ばれる同トンネルは、
北京まで遠くない河北省の山岳地帯に位置し、
地下、数百メートルの深さで5000キロに及ぶという。

----------

☝ このニュースの信憑性が高ければ、
シリアやイランの核問題など屁の様なモンだ。
シャレにならん!

オバマの掲げた「核の無い世界」とは、
程遠く真逆の事態になっている。

どうするんですか オバマちゃん、
地下に核弾頭3000発だってよォ?

2011 12 2 4


----------




スポンサーサイト
2011-05-06 [ Fri ]

2011 05 02 6
アナデラReguera壁紙#1
下に提出( アナデラReguera )adminによって
http://www.vivagoal.com/2008/10/ana-de-la-reguera-wallpaper-1/
http://www.vivagoal.com/images/wallpapers/Ana-Reguera.jpg

すっかり春の陽気になり、
清々しいなぁ~と思っているところへ、
大陸から津波のような黄砂が・・なんじゃこりゃ!!
これでは戸を開けて風を通すこともできない。

そんな事を考えていると、
地震でもないのによけいに
体がフウ~ラ フウ~ラしてきますた。

んっ!
この流れからすると次に何かが爆発するのかな?

はっ・・おれ・・俺の頭かあぁぁ~。

まぁイイや、いつでも来んかい!

イギーポップと ストゥージズ "検索と破壊"


ファンはイギーポップのVIDストゥージズの映画は"フルメタルジャケット"は"検索と破壊"と"地獄の黙示録"。

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

----------



とコレで終わってはさみしいので、
いま噂のビンラーディンの情報でも、

----------

動画UPの当人の写真については置いといて、

一般感情で事実だとして考えてみる・・。

今回のターゲットが生きていようが
今後大衆の前に姿を現す事は ほぼないので、
死んだと決め付けても問題ない。

これでテロリストはハッキリとした大義名分を手に入れた。
それにテロリスト達は集結する。

よって筆頭同盟国である日本に矛先が向けられるのは、
か・く・じ・つ である!

国家破綻寸前で、原発の多い地震大国、
オマケに放射能にテロの標的までついちゃって・・。
いかにシナ人や半島人といえども、
わざわざ顔形や指紋を変えてまでして入国してくるマヌケはいないだろう。
結果として良かったのやら、悪かったのやら?

----------

とりあえず生き残る方法を考えてみた。
これまで中国や周辺国にタレ流していた、
多額な血税をテロリストへ・・・、
で、ああして こうして 、
将来的にテロリスト達を日本政府の支配下に組み込む。

または近いうちにテロリスト達を宇宙旅行へ招待し、
そのまま宇宙のかなたへ・・へへへへ!

おっと、話まで宇宙のかなたへそれるところだった・・イカン、イカン。

話を戻して、持ち帰れば、報復・奪還に!
埋葬すればそこが聖地になる!
では・・焼く?

・・う~ん??
そもそも中東アラブ地域では
焼身自殺を吉としない地域がある。

特にエジプトはそのメッカだ
何故なら古代エジプト文明では
魂はふたたび戻ってくると信じられていたから、
丁重にミイラとして埋葬していた。
(つまり古代ピラミッド文明)。

故に焼身自殺やその体に火をつけ燃やす事に注意する必要がある。、

また白人がアラブ人を焼くという行為が
他の周辺国へ与える影響も計り知れない。

《豆知識》
ただ、エジプトの神は「アッラー」ではなく、
2011 05 06 6
ハヤブサの頭をもつ太陽神「ラー!」だ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC
~「Wikipedia」より~

結局す巻きにして海中深くに捨てる
埋葬するのがいちばんだったって事か。
ふ~ん・・。

ウサマはいないと言い張ってきた
パキスタン・・ピーンチ!
2011 05 06 7

地震のニュースの合間にチョコチョコとアフガン情報も流れていた、
時々自衛隊をアフガニスタンに派遣要請というニュースもあった様な気が?
つい最近もアフガニスタンの刑務所から
テロリスト達が500人以上大脱走したという事件があった。

トモダチ作戦終了、
大脱獄完了、
10年越しのテロリスト抹殺、
あとはリビアの状況を待って
次の第二ステージアフガニスタンへ・・。

いまや国家間・特に先進国同士の戦争はできない。
核兵器の威力が大きすぎる。
紛争や小さな争いは軍を引き締めるために必要だ。
とはいっても仮想敵国も限られている。
軍事大国アメリカにとって一番都合がいいのは・・
そうテロリストの存在です。

そしてアメリカはテロがはびこる世の中を相手に
無人偵察機や軍事ロボット産業へ!

アメリカの国策は穀物と石油メジャーと軍備品が主です。
中でも穀物の占めるシェアは膨大です。
(調べるとわかります)

中東のアラブの大富豪はごくごく一握りで殆どの民は貧困層です。
そのため政府の普及金付きパンで生活をしている人が多いのです。

そのパンを作る小麦の値段が意図的に高騰させられ、
生活の糧であるパンが手に入り難くなり、
贅沢の限りを尽くす独裁国王と政府関係者に
意図も簡単に矛先が向けられた。

発端はウイキリークスだったかもしれないが、
自分としてはキッシンジャーではと、
その証拠は・・ない!
今はそのうちわかるカモ・・としか言えません。
2011 05 03 1
去年の年末だったかよく覚えてないが、キッシンジャーに関するニュースで、
「穀物価格で世界を揺さぶる・・」そういったコメントを
していたと言う事が書かれた記事が出ていた。
(今はもうない)

2011 05 03 2
2011 05 03 3
米国の国力が低下し中国経済がアメリカを抜くのも時間の問題だと言われる昨今、
世の中やっぱりアメリカ主導で動いている。
アメリカの市場がなければ中国がモノをつくっても売れないし、
なんつうっても全てにおいて信用がまるでない。
たとえシー・チン・ピンの時代になっても変わらない。

品質と円の信用その両方を兼ね備えているのは日本だったんだけど、
気のふれた政党と愚な国民でガタガタにしてしまった。

ハッキリしているのは基軸通貨がユーロや元になることは、
現段階においてありえない!
ではドル?違いますアレは紙です。
世界の本当の通貨はインゴッド(金)です。
金相場が一番安定していると言えるから。
よって通信及びハイテク機器などのコンピュータの中には金が使われ、
日本の金の保有する量は相当な量になるのです。
日本が不景気だと思わされている人、
国内自給率が少ないと思っている人、
何か忘れちゃいないかい?

また昨年問題になった尖閣諸島の海底資源の中にも・・♥
なのです、どこに増税の必要がありますか?
尖閣を死守して国益を守る方が先だろ。

黄金の国ジパング最強!


さぁみなさん世界の画面が変わりますよ~。


Dust In The Wind 訳詞付 / Kansas


世の中を真っ直ぐに捉えると事実が見えなくなるバーチ!

矛盾だらけで成り立っている現実が事実!

捕らえたモノは無く、無いモノを捉える!
「SEAL6」は存在しない部隊、その部隊に勲章を与える米政府。

オサマはパキスタン政府の監視下にあった・・
(何故ならビンのハウスが政府物件のとなりにあった)
「SEAL6」によって奪還された、
まだ残る三人の妻はパキ政府によって身柄拘束中。
現在、米政府それらの引渡しを交渉中・・?

下の URL は「SEAL6」によってヒットされた者達
(一応グロ注意)
http://www.guardian.co.uk/world/gallery/2011/may/04/osama-bin-laden-compound#/?picture=374271326&index=0

http://www.guardian.co.uk/world/gallery/2011/may/04/osama-bin-laden-compound#/?picture=374256178&index=6

http://www.guardian.co.uk/world/gallery/2011/may/04/osama-bin-laden-compound#/?picture=374256180&index=7

http://www.guardian.co.uk/world/gallery/2011/may/04/osama-bin-laden-compound#/?picture=374256182&index=8

『 ビンラディン容疑者妻の聴取、パキスタンが米国の要請受諾か 』
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-21004620110510

リアルタイムで見た政府関係者の発言。
『 オバマは死の瞬間を見たのか? オサマ・ビンラディン殺害作戦を見守るシチュエーションルームの謎 』
http://www.gizmodo.jp/2011/05/killing-white-house1.html


----------

2011-04-02 [ Sat ]

----------------
石巻赤十字病院で活動する
「こころのケア」チーム(日本赤十字社提供)
(2011年03月15日) 【時事通信社】
2011 04 01 4
ヘリで輸送された患者を搬送する救護班
(日本赤十字社提供)
(2011年03月14日) 【時事通信社】


災害派遣中の50代陸自隊員が死亡
2011年4月1日(金)23:58
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2011040105340.html
 陸上自衛隊は1日、東日本大震災で岩手県に災害派遣されていた第2特科連隊(北海道・旭川駐屯地)所属の50代男性の陸曹長が同日午前に死亡したと発表した。東日本大震災で災害派遣されている隊員の死亡は初めて。

 陸自によると、陸曹長は3月31日朝、体調の異常を訴え、盛岡市内の病院に搬送された。救命措置を受けたが、4月1日午前11時半ごろ死亡が確認された。

これからの捜索は悲惨を極める、
ボランティアや被災者で動ける人が
捜索に当たる人達のサポートをしないといけない。

がれきの中で、行方不明者を捜索する自衛隊員
=1日午後、宮城県岩沼市押分
2011 04 01 3
沖縄の米海兵隊、がれき撤去へ気仙沼で活動開始
がれきの除去作業などで上陸した米海兵隊の隊員
(宮城県気仙沼大島で)

----------------

世界から膨大な支援が日本に寄せられている。
1000年に一度と言われる前代未聞の大災害、
支援金も支援物資もあらゆる物が言葉や真心が・・
それらもまた前代未聞の規模で、

台湾から57億円、

台湾からの義援金57億円を突破、「大きな愛で積極的に」と呼びかけも
2011/03/25(金) 12:41
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0325&f=national_0325_084.shtml

震災後かなり早い段階でUPされた動画です。
東日本大震災の被災者の方々に、台湾から応援メッセージ!
http://www.youtube.com/watch?v=33sZ3gn2L0s&feature=related


日本人は生粋の台湾の人達がどれだけ日本の自立を待ち望んでいるか知るべきでは・・
日本の靖国神社で大暴れした気のふれたクソババアとは違います。


アメリカの赤十字から震災義援金99億円
インドのシン首相は必要なモノはドンドン使ってくれと・・
あの、あのイスラエルまでもが、
イスラエル、医療チーム日本派遣 東日本大震災、外国から初
(共同通信) 3月27日(日) 11時 1分
http://news.goo.ne.jp/gallery/offbeat/index_10.html

そしてまさか、まさかと目を疑ってしまそうなリビアまで・・
リビアに被災地応援ポスター 「気持ち日本に届けたい」
(朝日新聞) 2011年03月29日 09時05分
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/733/5616084c18a5f3a78ffbe5bdf925f933.html

プレート発狂事件で被災された方々に対し
救済の手を差し伸べようと、世界中の人達が発狂
惜しまぬ支援をしてくれている。
目を覆う被災地の惨状、
目が飛び出る支援の数々、

悲しみに浸るべきか?多くの支援に喜ぶべきか?
2011 04 01 2

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


それにひきかえ東電や日本政府の情けないことと言ったら・・

それに買占めをする日本人ってどうなの?
恥を知りなさい恥を。

特に政治家だ今回の東電の大参事は明らかに人災であり、
その首謀者は、東電幹部連中と管直人とその取り巻き達だ。
管直人自身にそれを認める意思が全く無いなら、
国会議員らには説得させる責任がある。
それをしないなら他の国会議員も同罪だ。

カダフィーは自国民を虐殺したわけだから、
まして受け入れてくれる国もない
退くも地獄、進むも地獄、

管直人も状況はたいして変わらない。
先に沈むのは・・カダフィーか管ダフィーか?

朝日が2011年3月26日9時21分に、こんなニュースを出した。

「外国人窃盗団」「雨当たれば被曝」被災地、広がるデマ
2011年3月26日9時21分
http://www.asahi.com/national/update/0325/TKY201103250527.html

というデマニュースを流す朝日新聞!

「雨当たれば被曝」これがデマかい?
雨に当たれば即被爆を連想させるからデマだと言うならわかるが、
25日頃のニュース記事で「原発事故以来、
放出された放射能の累積放出量がテラに達している」
というのがあった、
これを踏まえて考えても、
やがて危険な数値を含んだ雨が降る可能性があるのは間違いない。

どうして他のデマ情報と同列に扱わなくてはいけないのかナ?
たしかにネット上には過剰な書き込みがある、
それより日本政府の出す数値には明らかに問題がある。
メディアも政府の意向に沿って過小評価した数値を発信している。
でも事実はどうだ?

周辺5キロメートル内で発見された死体から基準値を超えた放射線が検出された、
放射線量が多くて収容作業を断念した・・。

■『 原発から5キロの地点に男性遺体 放射線量多く収容断念
2011年3月29日(火)00:31
http://www.asahi.com/national/update/0329/TKY201103280573.html?ref=goo

 警察庁は28日、福島第一原発から半径20キロの避難指示圏内にある福島県大熊町内で
27日に男性の遺体が見つかったものの、放射線量が多くて収容作業を断念したことを明らかにした。
発見場所は原発から約5キロの場所。遺体の状況などから、
警察は男性が震災で亡くなった可能性があるとみている・・


先日枝野はコンクリートによる封じ込めもあると発表した。
それが周辺に飛散したガレキの事なのか、
原発そのものの事なのかはわからないが、
まるでチェルノブイリだろ・・ちがうか?

問題ない、問題ないと言う枝野の発表とは裏腹に、
非常に危険であるというニュースがどんどん出て来る。

3月25日か26日のニュース記事では、
原発事故発生からの放射能の放出累積量が、
国際単位のテラ(10の12乗)に達していると出ていた。
「 雨にぬれると放射能に被曝するというデマ 」
という朝日のニュースは罪深い。

上空にあるうちはまだいいが、
雨に混じって降ってくると問題があるだろ、
外で仕事をしている人が雨にぬれ、
身体が吸収してしまえば、即被爆というわけではないが、
数年先、数十年先に癌や白血病になる可能性がある。

また中国のウイグル自治区で多発しているリンパ腺が異様に腫れあがるという奇病、
多くの奇形動物や人間もいる、
その事実を日本のメディアは一切報道しない・・どうしてか?

それでも政府の言う数値やテレビや新聞を信じるという人はそうすればいいと思う。
デマ情報の中に真実を混ぜるというメディアがよく使う手法だ。

信じるかどうかは本人の問題で、
「備えあれば憂いなし」とはこの事だ。

参考
日本の空気中に放出された物質は約一ヶ月で再び帰ってくる、

スイスにも放射性物質=日本から飛来、健康影響なし
2011年3月26日(土)06:03
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-110326X373.html

スイス・・ちょうど日本の真裏、原発事故から半月・・。

 【ジュネーブ時事】スイス内務省衛生局は25日、
同国上空で微量の放射性ヨウ素131を初検出したことを明らかにした。
通常は検知されないため、福島第1原発事故が原因と断定している。
ただ、健康に影響が出る基準値を大きく下回っているとして、
農産物の摂取などで注意を呼び掛けることはしない方針。

 衛生局は、原発事故を受け23~25日にかけて上空6000メートルの大気を収集。
23日のサンプルから極めて微量のヨウ素を検出した。
衛生局は「これまで見つかっておらず、福島から飛来したのは確実」としている。 

[時事通信社]

-----------

と、思いきや☟こんなニュースが・・

震災絡みの悪質デマを公表…警察庁、立件も視野
(読売新聞) 2011年04月01日 22時58分
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/67/d0928feb0fe9add1fc626139d4762607.html

 東日本大震災に絡むデマや根拠の不確かな情報が広まっているとして、警察庁は1日、インターネットや口コミで出回っている流言飛語の一部を公表した。

悪質なデマはドンドン取り締まりゃイイが、
雨が危険であると言う内容では取り締まれないだろ、
これで逮捕したら中国のウイグル問題やダムに捨てられた使用済み核廃棄物の事が明るみに出て、
中国食品の不買運動に拍車がかかる。
なんつってもその川の水を畑にバラまいているンだから。
中国の放射能汚染を例に出して争えば即釈放になるのでは?
更に中国で原発反対デモに拍車がかかり
中国大激怒だな・・朝日新聞の言っている通りデマだというなら
是非タイホしていただきたいものだ。

【青山繁晴】日本の原子力政策、危機管理への流れ[桜H23/4/1]


----------------------------

まず格好から? 民主が防災服新調
2011年3月31日(木)08:00
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20110331088.html?fr=rk
 東日本大震災を受け、民主党は国会議員や秘書が着用するおそろいの防災服をあつらえることを決めた。右腕には「民主党」の文字と、赤い丸を2つ重ねた同党ロゴマークが入るデザイン。党総務委員会が議員に配布した「党防災服購入のご案内」によると、色は濃紺。サイズはSSから5Lまで8種類を用意し、金額は5千円程度。4月中旬に配布する予定だ。

 防災服をめぐっては、閣僚が各省庁の防災服姿で国会答弁している姿についてすら、「現場に行くわけでもないのにわざとらしい」(若手)との声が出ている。遅まきながら形から入ろうとする民主党らしい取り組みに、党内からも「パフォーマンスをしている場合か」(中堅)と冷ややかな声が上がっている。

-----------

国家予算が足らないと事業仕分けまでやり、
今まさに増税をしようとしている最中に・・
世界からの義援金・支援金が膨大な金額に上ると知ってか、
民主が防災服新調???

今や日本の常識は世界の非常識ではなく、
民主党の常識が世界の非常識!
恥ずかしくて顔から火が出そうだ。

ところで与謝野、お前は自ら民主党に魂を売ったのか・・
それとも自民党から増税の為に派遣されたのか?
どっちだ!


----------------

2010-11-08 [ Mon ]
2010 11 8 2

スイスの財務相は尖閣事件について笑いが止まらないようです
http://www.youtube.com/watch?v=qLRIWjfKZQA


国民が選挙で無能な政治家を選ぶと、
あんな国になるという
反面教師にしていただきたいと思います。


コレを見て腹が立とうが、立つまいが・・、
今や日本は世界の笑い物!
自分の周りには、未だに事の重大さを理解しようとしない連中が存在する・・。
そしてコッチの事を「アンタはおかしい・・」と変人扱いしている
で、そいつらは政治には興味が無いと、ほぼ毎日パチンコに行っている。


2010 11 8 1

菅内閣支持率急落35%、尖閣・経済など響く
(読売新聞) 2010年11月8日(月)01:45
http://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/politics/20101107-567-OYT1T00640.html
コノ35クルクルパー 35%の方々・・気は確かか?

ニュース記事を毎日見ていて、腑に落ちないのは、
今回に限って異常なほど関係者と現内閣の摩擦が激しいという事でしょうか?
石垣でひかれている緘口令?って・・。
まだ何かある・・?

おなじ疑問を持つ方は☟の方へどうぞ!
リアルな説明が列挙してあります。
ブログ『 正しい歴史認識、国益重視の外交、 』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

------------
コノ方がどなたか存じませんが・・
2010 11 3 11
そう、おっしゃっておられます。

民主の○宅雪○議員が転落、重傷 自宅マンション4階から
(共同通信) 2010年11月2日(火)13:22
http://news.goo.ne.jp/picture/kyodo/nation/CO2010110201000348.html
民主党の三○○子衆院議員(T45T)が2日未明、東京都港区白金にある自宅マンション4階からダイーブし、腰の骨を折る重傷を負ったことが関係者の話で分かった。関係者によると2日午前2時10分すぎに、「マンション敷地内の1階に怪しげな人がいる」との110?119番があった。その後、病院に運ばれた。命に別条はないという。某議員はテレビ記者を経て、09年8月の衆院選で出馬、比例代表で復活し初当選。

2010 11 8 3

2010 11 3 12

ロシアスパイ団のひとりアンナ・チャプマン容疑者。ロシアのウェブサイト「アドゥノクラシニキ」より(AP)
「ロシアの驚くほど美しい女スパイ」魅惑の動画像が米国中を席巻 (1)
2010.6.30 11:21
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/europe/100630/erp1006301128001-p1.htm

同じスパイ・工作員とは思えん・・
わるい冗談やろ腰に悪い ><!



Aquarius 訳詞付 / Fifth Dimension
http://www.youtube.com/watch?v=RIpMSZbuFoc&feature=more_related



■□■□■□■□

★☆★ サービス動画 ★☆★

「尖閣」中国漁船側から撮影された映像2006
http://www.youtube.com/watch?v=s0Kv8KY7G0M


増殖っ♪増殖っ♪増殖っ♪増殖っ♪増殖っ♪増殖っ♪
消しても増えます。増えても増えます。

----------------

何で こんなん出とんの?

・・日本側が押収したブツ、
それともシナ側からのプレゼンス?


2010 11 8 4


にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村



------------

2009-08-19 [ Wed ]

なんやアレよコレよと忙しかったなぁ・・
夕方に帰って来て心そこ疲れていることに気が付いた。

二,三日したら腰に来るなぁ~間違いなく・・そう思って風呂でマッサージ、
風呂から上がって時計を見てみてみると4時間が経過していた。


遂に衆議院選挙が公示され、選挙戦スタート・・と言っても街中で心にも無い事を叫びたおす、ホラ吹き合戦です。

結局はその候補者の素性を見極めて誰に投票するかを決める為の期間です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【寝転んだ男性の顔にコンクリ、殺人未遂で逮捕 】 
読売新聞 08月15日20時43分
http://news.biglobe.ne.jp/social/222/ym_090815_2226616421.html

 重さ約18キロのコンクリート塊を男性の顔に落としたとして、
千葉中央署は15日、自称韓国籍で千葉市中央区院内、無職金信広容疑者(63)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、金容疑者は15日午後1時10分頃、同区中央の歩道で、
そばにあったコンクリート製のぼり旗立て(重さ17・8キロ)を持ち上げ、
寝転がっていた男性の顔の上に2回落とし、殺害しようとした疑い。男性は意識不明の重体で、同署が身元を調べている。

 金容疑者は男性と面識はなかったが、近くの飲食店で酒を飲んだ後、
別の店に移る途中だったという。金容疑者は「途中で(男性が)酔っぱらってあおむけに寝たことに腹が立った」と供述している。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


普通・・日本人はここまでやらんでしょう・・?

【ゲストワーカー】出稼ぎという移民
ドイツ的には招待労働者という意味で、勿論、将来は帰って頂くことを前提に受け入れたものです。

日本国内にもたくさんのゲストワーカーがいる。
もちろん多くの人達は常識ある人達である。

しかし不法入国や、悪意を以て入国してくる外国人も少なくない、
特に危険なのは中国シナ人だ、

しかし、問題なのは、このゲストワーカーはピザが切れても
日本に滞在し続け、犯罪の温床になっていると言う事である。

顔が判明していても該当者のリストが無いなど、
警察捜査にも影響が出る。

そんな犯罪者を中国は国家レベルで援助し、
逃亡の手助けや、偽造パスポートなどを造っている。

その意向を受けて動いているのが中川秀直達の一派。

中川秀直が目論む移民1千万人受け入れは
日本の崩壊に繋がる危険極まりないものである。

解らないのは、何故日本の政治家は、国益にそぐわない国策を
次から次へと提出してくるのか。

そんなに中国や韓国・北朝鮮の為に尽くしたいのであれば、
中国、韓国・北朝鮮の国籍を取得して、その国で活動すべきだ、

★こんなのを日本に呼ぼうとしている
自民党の中川秀直や反日国会議員達、

特に民主党の鳩山由紀夫や社民党の福島瑞穂など、
公明党や共産党議員も例外ではない、

とにかく日本国内に犯罪者を呼び込もうとしている
売国議員が多すぎる。

我々国民は中川秀直やその他売国的政治家達を
日本の政治家とは認めてはいけないし、落選させなければならない。


- 戦後63年自虐の終焉 -  
断絶された歴史の再確認と真実への覚醒 
銘記せよ、そして蘇れ!Yamato 

※画質調整の為、第1部本編の後に
第2部ダイジェスト版を加えています。

【嗚呼大和 壱 (1/4)】
http://www.youtube.com/watch?v=yANSFuxXBaU&feature=related

【嗚呼大和 弐 (2/4)】
http://www.youtube.com/watch?v=DrYkkujUMs8&feature=related

【嗚呼大和 参・前編 (3/4)】
http://www.youtube.com/watch?v=ov14hlX9daQ&feature=related

【嗚呼大和 参・後編 (4/4)】
http://www.youtube.com/watch?v=sah1xf7h3Oo&feature=related

【封印された動画】
http://www.youtube.com/watch?v=l2o5ce90Zh0&feature=video_response

とにかく軽い気持ちで政権交代というメディアの誘いで投票していたら、
日本はチベットやウイグル(東トルキスタン)の様になってしまう。

覚醒しましょうよ日本人なら。
何かを感じたら↓↓ ここをポチッとよろしくお願いします。

 | HOME |  »

2018-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ヤハウエ

Author:ヤハウエ

ようこそ・・
腰痛で息継ぎができましぇ~ん。

私の事はほっといて、
ごゆっくりどうぞ!

フリーエリア

参議院選挙まで

結婚レシピ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。